目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-07-04 12:47:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

あとバジョンアプまで2日だよ!Σ(・□・;)⒍1スト〜リ〜、ネタばり!(^∇^)

あとバジョンアプまで2日てことで、バジョンアプて、ある程度ある意味今の世界の消滅を意味しうからねえ、、そりで、オラなんかはバジョンアプ前は世界の終わり目前でソワソワしうんだと思うんだけども、、にゃも!
Σ(・□・;)

そだよ、、結構ギリギリにしか、正確なバジョンアプ日を伝えてくりないのて、オラ長い間残念だたけども、、意外と悪くないことだたんだねえ、、て、たったいま分かたよ、、ソワソワ日数は少ない方がいいだよ、にゃもも!!
Σ(・□・;)

ほいで、なんだっけ、、。そだよ、あと2日てことで、またまた、あと3日!とあと2日!の絵が見れたけども、あと2日!で、女の人の絵が載てたよ、、どしうの、、。古い漫画の話でありだけども、、、双子の兄弟が同時に好きになちゃう、あだち充の漫画のタッチの、南ちゃんとかじゃないよねえ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思てて、アシュレイの事、調べたらねえ、、ここから先は、ある意味、、、しっかり色々な事を覚えてて知てうひとには、ネタばりじゃないけども、、、忘りてう人で、あまり思い出したくない人には、⒍2のネタばりになうので、ご注意ですだよ、、!!オラのよに、アシュレイとレオ〜ネて、、何の悩みあたの、、?何が悪神にさしたの??想像もつかないよ!
Σ(・□・;)

、、ていう状態な人は、こり以降は読まないで下さいだよ、、思い出したら、ガッカリしちゃうかもだからねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)






ほいでねえ、、オラ、アシュレイとレオネさんのこと、、王家の迷宮で、そいえば、色々教えてくりてたこと、調べてたら、やと思いだしてねえ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あかんだよ、、、こういう、せっかく色々、後のお話の為に用意さりてうのを、オラ全く覚えてないていうか、、理解もしてないこと多すぎて、もったいないけども、、ほいでも、歴史の勉強みたいで、オラにはちょと難しだよおお〜〜〜、にゃんもう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


はあうう、、ほいでも、調べちゃたせいで、今回のお話が大体分かてしまて、残念だよ、、。多分、オラ今調べなかたら、自分が王家の迷宮で聞いてた事、一生思い出さないんじゃないかね、、。巫女さんを南ちゃん、、?
Σ(・□・;)

、、て思て、一体、どこの甲子園に行きたかたのかね、、とかて思てたもんねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)




ほいでも、、二人と巫女さまの間に、複雑なラブコメが全くない、、とも限らないだよ、、。みんなも、諦めないで、期待しょだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる