目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-07-05 16:23:29.0 2022-07-05 16:27:34.0テーマ:モンスター・ボス討伐

最後の今の戦い、の巻!(^∇^)(^∇^)

昨日は、ルベランギス1を、レンジャでも武闘家でも一回ずつ勝ててねえ、、、バジョンアプ前にルベランギス2を倒すとかいう野望はオラには無理すぎなとこ、そりなりの相当な快挙で、ありがたい限りだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、すっかり元気になたオラは、最後の記念に、久々にデルメゼ3行っとく?ていうあるとさんの提案に、一回だけ!
(^∇^)(^∇^)

て赴いたんだけども、すっかりデルメゼ忘りてて、、て、3は初めてじゃなかたっけ、、、ほいで、気楽に見学ていうか、遊びに来てうものだから、オラ一人何があてもご機嫌でねえ、、負けたあと、

「余裕な気がしう」「勝てう気しかしない」ていう、普段一回も言たことがないから、言えておもしょかた大言壮語を言てたら、みんなも「マジか、、」てことで、一回だけだたのが、いっぱい遊ぶことになてねえ、、こんなに、怖くないデルメゼ初めてで、おもしょかたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでずっと負けてたら、ピリさんは「こんなだっけ、、」て言て、しえるさんは「鳥(ルベランギス)は、ぬるいのよ」て言てたけども、、すっかりレジャ〜ランド気分のリラックスしかしてないオラはルベランギスで、床の輪っかに怯えうクセが付いてたので、ルベランギスじゃないと楽だね、、ていう、謎の錯覚に陥てたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、聖守護大好きの、摩天の聖廟がマイタウンのしえるさんが、「4、すごい楽しみ!」て言てたのが、印象的でねえ!
(^∇^)(^∇^)

オラは、せいぜいスコン4くらいしか挑戦しうイメジしかなかたから、4が増えうのは、寧ろ行きにくい地が増えそな気がしてたから、そんなにパアっとしてなかたけども、、なんか、明るいイメジを見せてもらて、嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 写真のピリさんの顔が半分になちゃたけども、、バジョンアプ前最後の決戦に赴いた、超深夜女子会だたよ、、!
(^∇^)(^∇^)

そ言えばこの前ねえ、ピリさんが、全身夏ぽいマリンルックしてたから、みんなでいいねえ!て言てたので、オラもこの、全身水色デルメゼ用のカッコで、「オラもマリンだよ!」
(^∇^)(^∇^)

て言たら、「おまいのどこがマリンだ!」て言わりておもしょかたよ、にゃきゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

デルメゼて、海のボスだから、オラもマリンじゃないかね、、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる