目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-07-07 12:25:58.0 テーマ:その他

バジョンアプ当日、スト〜リ頑張たよ、お空飛べうドルボドが凄かたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

バジョンアプてことで、レベルキャップ解放と、スト〜リをやたけども、お空飛べうドルボドがねえ、、、、想像の100倍凄くて、オラ、ビックリしちゃたんだよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

あのお、、飛べう場所が限らりてうてことで、、オラは、フォ〜リオン外郭とかの中を、4mくらいの同じ高さで、ヒュ〜、、て、移動出来うもののことだと思てたんだけども、、殆ど無限の高さを上下に移動出来てねえ、、こ、、こ、こりじゃ、本当に羽が生えたと同じだよおおおお、、!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てことで、夢の中で飛ぶ以外有り得ない事が出来ちゃてねえ、、、物凄かたよおおお、、にゃうううううううぅうう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^) 何こり、、天国だよ、、まさにねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)
この、、崖みたいの、、縦にも横にも広く上手に写真撮れなくて残念だけど、、数10mとか、、100メ〜トルとかの高さの崖を、上下に沿て、果てしなく上に行たり、下に下がたりして、岩棚に登りたり、、そりが、横にも無限に広がて出来うて、、、ちょと、Wii Uちゃんに、こんな事が出来て天晴れすぎうよ、て感じでねえ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

本当に、オラ、マイタウン初めて見て、

「こ、、こういうことだたのおおおお???こりなら、ものすごく欲しいよ!!!」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


、、て、、思てもお金無さすぎて手に入う予定はないけども、、ともかく、そりで衝撃を受けた時のよな、想像も出来ない素敵さだたよ、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


あんな経験出来うなんてねえ、、夢だたんじゃ、、て一晩経て思うくらいだたよ、、今日も楽しみだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる