目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-07-09 21:09:32.0 2022-07-09 21:15:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ギュメイ将軍を、久々の緑玉で、4周したよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

リ〜ネさんの合成で、失敗したオラのガナン帝国の勲章の、忠義の勲章の伝承が、、、て、ここまで書いたの合てうかね、、いちいち名前とかがオラには難しよぉ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

難しと言えば、オラ、どのアクセサリと、どのコインボスが対応してうか、覚えらりないので、アクセサリとか、逆にボスのコインやカ〜どに、書いておいて欲しよ!ていう願いを長年持てたけども、、ついに、今回のバジョンアプで、そりが明記さりうことになたらしくてねえ、、嬉し限りだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


てことだけども、たった今、ガナン帝国の勲章が、なんのボスだたか、、思い出せないけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ともかく、あのお、そりで、ガナンの、会心と暴走ダメジアップ、ていうのが、3つ早目に揃ちゃた時に、良くも分からないままに、オラ、ギュメイ将軍倒して貰えう、忠義の勲章の、HPの揃たのを、伝承させちゃてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


最近になて、誰もそりに伝承しう人はいなくて、HPの揃たのに、伝承させうべきだたて知てねえ、、会心暴走は、必要ないてことでねえ、、だから、多くの人は、わざわざ、今から新たに忠義の勲章の2個目を完成しょとしないてことで、緑玉も誰もいなくて、誰とも出来ず、長い間、オラ困てただよ、、しかも、錬金釜でも作れずでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ところがねえ、、ついに、、、ついにこの時がやて来たけども、、今回のバジョンアプによて、錬金釜で、ギュメイ将軍カ〜ドが作れうよになてねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、合成が良くなたとのことだし、今がチャンス、てことでねえ、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

例の、こりまた最高に便利な、四枚ずつ作れうので、白紙のカ〜ド四枚、妖精の粉40個で、一気に作れて、なかなかいい感じだたんだけども、緑玉で、野良さんとしうの、緊張しうよ、、アクセも出やすくなてないかね、て、最初は一人で、モコモコパクで、やてみたら、たまたま、僧侶さん旅芸人さん魔剣士さんのサポさんいたので、オラは賢者でやたら、盤石で安全に勝てたけども、、カケラ四つでねえ、、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


流石にこりは無理だよ、、て、思い切て緑玉出したら、呼んで頂き、3人になたとこで、なかなかもう一人の人はいなくて、そうこうしてううちに、一人の方が、用事ができて、いなくなられ、、ひょっとしたら、リ〜ダさんも、そこで解散さりたかたかもしれないけども、オラそのまま、裁縫をしたりしていたら、こりもひょとしてだけども、リ〜ダさんのフレさんをお呼びしたのかもしれないけれども、4人突然に揃てねえ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

オラ、慌てて裁縫をキャンセルていうか、一個放棄して、戦いに参加したよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


、、あり?オラが裁縫してうのて、他の方に見えたかね、、?
Σ(・□・;)

だとしたら、なんか不真面目ぽい感じに、、。そこは、正座して、精神集中してうよでいないとかもだたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ともかく、そんな風に色々ソワソワしう、久々の、野良さんとのコインボスで、オラの賢者が危なげながらも無事4回回りて、なんと、5個も現物出てねえ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)

合成は、、ちょとダメだたけど、念願の、再伝承への道は、ありそうだよ、、て感じだたよ、、、オラ、日誌で募集しうかね、くらい思てたもんねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
ほうわ、ちゃんと珍しく話のテ〜マのボスの写真あたから、載せさしてもらいますだよお、、ソルさんも、まだ若いねえ、この頃は、、て、適当な事を言てみうよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる