目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-07-14 03:44:03.0 2022-07-14 03:51:21.0テーマ:その他

トラシュカ、新マップキラキラ、パニガキャッチャ、などなどだよ!(^∇^)(^∇^)

トラシュカが、今年もまたやて来ただね、やぱし、何度やてもおもしょいね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

お宝に、キャラさんぬいぐるみと像があたから、キャッキャてはしゃいで猛スピ〜ドで取りに行くのはいいけども、今までは、プクさん見て、お宝と間違うことはあても、転んでうウェディさんのことも、おかげでお宝と間違て、踏みに行てしまたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


あと、スミを吐く巨大イカ三体は、なかなかキツイねえ、、全体に、難易度アップて感じなのかね、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、セラフィちゃん三体貰たら、セラフィのファン、ていう、ボ〜ナス称号貰えて、おもしょかたよ、、あのボ〜ナスの名前が、なかなかいつもいいよねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

まだ、3回しかやてなくて、やと浮き輪貰たとこだけども、こりからしばらく遊ぶだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)



あと、新マップのキラキラ拾いでねえ、新らし拾えうとこが地図で見えてたのに、ずっとそのままにしてたとこに、初めて行たらねえ、、ちゃんと、いいのが結構拾えて、嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、パニガルムは、先週はジゲンリュウだたけども、今週は新しパニガキャッチャ、てことで、炎耐性の料理なくやちゃたけど、次から買うとして、ほいでも、プロの皆さんが最初なのでいらしゃうせいか、大きな問題なく勝てて良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

パニガルムは道中も、大変でも久々にやたら、やぱしオラ好きで楽しくてねえ、、大変だけども、、。4のとこは、サポさんとやうとしうと、まあまあ負担も減うので、週一の20個ありを貰えうのの他にも、たまにやりたいと思うだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

空飛べうの、、なんか、スト〜リの後、ちょとの間飛んでなかたら、夢だたんじゃ、、て気がしてたけども、キラキラ拾いで飛んでみたら、やぱし夢じゃなかたよ、、にゃっみゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

崖スレスレに飛ぶのが、オラの好きなファンタジ映画の、ロ〜ドオブザリングとか、ホビットに出て来るシ〜ンみたいで、たまらないだよお、、オラ、高所恐怖症なんだけども、、、ドラクエでは、安全なので、最高だよ、オラ、安全なら、高いところの景色とか、大好きだたんだねえ、、て、初めて知たよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる