目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-07-20 15:09:21.0 2022-07-20 15:28:01.0テーマ:その他

シャウエッセンは着色料を一切使ていないけども発色剤は使てうて、どう考えたらいいのかね、の巻!

ウィンナソセジのシャウエッセンて、美味しよねえ、、オラ、ずっと、シャオエッセン、て言うかと思てて、前にチャットでそう言てたら、あるとさんに、

シャ、オエ〜!!!と言わりて、間違い教えてもらたんだけども、、、て、ことだけども、オエ〜には程遠いおいしさだけども、美しものにはトゲがあう、、てことで、美味しものには、毒が、、、ていうか、健康の大敵が潜んでう事が多いていう事実によて、そりら美味し物を我慢しなきゃだけども、炭水化物や脂質を愛しうプクリポとしては、そんなこの世の理がねえ、、あのお、苦し言葉を表す言葉、てのを今検索したら、4文字熟語出てきて、その中にあた一つの言葉を使てみうと、、

もんぜつ-びゃくじ【悶絶躄地】

だよお、、、意味は、

非常な苦しみの形容。立っていることができないほど悶もだえ苦しんで、転がってはいずり回ること。


だそだよ、、派手な言葉て、いいね、、あのお、ちなみに、四文字熟語集の中に、臥薪嘗胆もあたから、、ドラクエの技名と関係あうので、こりは、ドラクエに関係あう日誌だよ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

臥薪嘗胆の意味→将来の成功を期して苦労に耐えること。薪の上に寝て苦いきもをなめる意から。



はうう、、ほいで、シャウエッセンについて調べたら、皆さんも気にしうのか、タイトルにあうよに、着色料は使てない、てことで、健康に良さそだよ!
Σ(・□・;)(^∇^)

て思たけども、発色剤は使てうよ!
Σ(・□・;)

てことで、安全ではあうそだけども、微妙に心配が残うてことで、、ていうかねえ、そりよりも、肉の脂で、ありは美味しすぎて、我慢しなきゃだよ、、。美味しすぎう肉の脂はねえ、、鳥もも肉とか豚バラ肉とか、、は、お菓子みたいな感じがたまにしうけど、あそこまで美味しからには、お菓子並のリスクが、あうていう、、そりを少しでも打ち消そと、ウ〜ロン茶と黒酢を飲む習慣を付けたよ、、ていう、どうでも良すぎう日誌だたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)



黒酢は、コップいっぱいの水に、チョロって入れてねえ、、美味しくないけど、飲み干してうだよ、、なんとなく、体調が微妙にいい気はしうよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる