目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-07-25 19:20:51.0 2022-07-25 19:24:42.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ルベランギス1をバトマスで早めに倒せたよ、の巻!(^∇^)(^∇^)

ここのところ、1週間近くか、、ひょとしたら4日だけかね、、ともかくそりくらい、ドラクエ忙しよ病で、何故かインも超遅くなりがちで、ルベランギスから遠のいていたオラ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、この前も書いたけども、宝珠集めが、気分が良い方向に色々行くきっかけみたいになて、すっかり昨日は元気いっぱいで、ちょと早めにインしてたら、ルベランギスに誘て頂いただよ、ほいで、10周年記念ふくびきで、悩んで、結構後からも色々貰えそてことで、最初に貰た景品、印章を使うチャンスだよ!!
(^∇^)(^∇^)

、、て思てたのに、なんかそりはすっかり忘りてたよ、、つ、つくづく、そういた事を使いこなしたりしう、お洒落エンジョイ活動の出来ないオラだよ〜、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


てことだたけども、今回は、あるとさんのフレさんの、初めましてのポップな素敵ドワ子さんのポッチカリロさんとも遊んで頂くてことで、オラのよな下手な者でいいのかね、、て言てたら、あるとさんやしえるさんまでもが、自分も下手デス、、て似合わない冗談を言てたので、リアル下手なオラとしては、大迷惑を掛けうか否かの切実な局面だたのでねえ、、逆に大威張りで、

「そんな事よりも、オラの装備のチェックをお願いしますだよ」

てあるとさんにお願いしうていう、、ついでに、いかにオラが真にダメで危険なプクリポであうか、、を、初めてのポッチカリロさんに手っ取り早く見て頂く作戦に出たよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

オラの訳の分からない切迫感がみなさんに伝わり、、無事に、ポッチカリロさんにも、

(コイツはヤバめですね、、)て分かて頂いてうかもの手応えを感じうと同時にねえ、、あるとさんが即座に、犯罪者に向かう警察の人みたいに、オラの全身チェックを執り行てくりたんだけども、、て、毎回オラがボヤ〜てしてうと、あるとさんがとんでも無い事になてないか、見てくりてうんだけどもねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、、前回、散々に説明してもらて直してもらた、片手剣の左右がまた違てねえ、、、今は覚えたよ、、「水色の」が右だよ、、名前も効果も覚えらりないから、色で覚えうよ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、、HPが足りず、、頭をHPに、、アンクは黄色に、、(この時点で、そいえばあるとさんも指示が色になてたよ、、にゃっは!!(^∇^))

ほいで、、あとは、ベルトは鳥に、、ガナンをやめて夢幻なんとかに、、。

てやてもらて、、宝珠も変えてもらたんだっけ、、。

、、とまでしてもらたにもかかわらず、特技の順番が、レギルラッゾの時に、バラバラにしちゃてて、バトマスの大事なお仕事の一つ、ロスアタ、がねえ、、なぜか11ぺ〜ジ目にあうていう、、ほいで、2回目にやた時にも、まだなおしてなかたら、レンジャのあるとさんや、武闘家のポッチカリロさんが、迅速にやてくりたよ、、ありがとございましただよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


て感じだたんだけども、なんと、3度目に勝つていうオラにしては快挙、、しかも、残り1分30秒も残ててねえ、、そりを成し遂げ、嬉しかたよ、、やぱし、宝珠集めの時に鍛えらりた、、キラ〜シ〜カ〜との死闘で得た壁の感覚が役に立たのかもだよ、、昔の魔塔の廊下でも、鍛えらりたものだたけども、、一人で静かに死にたく無いとこで孤独死しうほど、嫌な事はないんだろね、、、こんなに遊んで貰てても、基本的に賑やかに死ぬのは、申し訳ないけども、オラには愉快だたんだね、、本当にすみませんだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

右の後ろに、オラの壁力を鍛えてくりたキラ〜シカさんが写てたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる