目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-08-10 23:53:05.0 2022-08-11 00:19:26.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン3、全ての職でお払い箱のオラ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

あのお、ガルドドンは、唯一オラが、全職一応出来うボスなんだけども、、ほいでも、全職出来ない、、、と言てもいいくらい、3では特に何一つまともに出来なくてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


昨日インしうと、あるとさんに、猿3に行こうぜ!てお誘い頂いてねえ!
(^∇^)

確か、前回、最後に魔戦でやた時、3ともなうと、ボケ〜て立て、死んではデスマスさんに生き返らせてもらう係、てわけにもいかなくてねえ、、攻撃もしなきゃで、HPは逆に削らなきゃで、攻撃力を増す為に、パワ〜チャ〜ムていう、懐かしのを入手しないとてお話があたので、手に入れよとしつつ、忘りてたので、


「猿て言えば、、あれ貰うだよ、あれ!あれ、あれ!」

てオラが言てたら、あるとさんが、

「詐欺か!」ておしゃた後、

「パワ〜チャ〜ムね」て、覚えてらして通じたのが流石だたよ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


ほいでも、オラの魔戦は、壁はすり抜けうし、雷は全員をビリリンに、、てことで、クビになた後、デスマスタになて、今度は、最近毎度そうだけども、

「賢者並みに後ろに下がうな!」

と怒らり、、後ろにいなきゃの賢者になて、オラはすごく手数が足りないとのこともあて、ガルドドンの目の前の危険地帯で、後ろに行く時間省いてつい魔法で攻撃してたらねえ、、ゴゴゴゴ、、という迫力を感じうお師匠さまの、

「、、それは、最大距離?」

というご発言があり、、オラはしばらく、スィィィ〜〜〜〜、、ンとした後、

「最小距離だす、、」とつぶやくしかないという、、全ての職でいいとこなしのオラだたよお、、にゃううううううぅ!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


やぱし3はすごいねえ、、ほいでも、他の皆さんがプロぽいので、、お師匠さまの真のお弟子さんのしえるさんは、ますます華麗な動きをさり、、て、オラがムシャムシャとその動きの邪魔を足で踏み荒らして、台無しにしてう感じだけども、、

ほいで、お師匠さま大絶賛の魔戦をさりうあいべさんも、全ての職で見事な動きをさり、、てことなので、もう一人がオラじゃなきゃ、勝てうんだろと思うけども、、ほいでも、遊んでくりて、ありがとだよお、本当に3は、上手い人でもHP多くて大変なのは確かじゃないかねえ、にゃみゃんご!!
Σ(・□・;)(>人<;) 今までは、唯一、平和な黄色で怖くないボスのお猿さんだたけど、3が大変なあまり、だんだん怖くなてきたよ、尻尾におそろしトゲもついてうのに初めてきづいたよ、にゃご!!
Σ(・□・;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる