目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-08-17 10:13:34.0 2022-08-17 10:56:11.0テーマ:その他

(まだ続いてゴメンだよ、、)いい女風になたら、フレさん以外のウェディ男さんが日誌にいいね!を

髪の毛を、いい女風にしたら、普段は絶対来てくりない種族のイケメンウェディ男さんが、なんと前回の日誌にいいね!して下さてねえ、、にゃううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

み、見えないて!?
Σ(・□・;)

あ、あのお、アイコンは種族が違うだよ、、日誌を少し拝見したらねえ、、にゃうう!!!!!
Σ(・□・;)(^∇^)


ほいで、いい女風髪型の威力を本気で考え出した、、てのも、あのお、、まあ冗談だけども、、そろそろ、いい女風ていう冗談やめないと、ルベランギスとか女子会で呼んでもらた時に、またオラの顔を見るや、「引き返せ!」て言わりちゃうよおお、、Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ていう恐怖にあえて打ち勝ち、、こんなふざけた日誌をさらに盛うだよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;) (河合奈保子『けんかをやめて』)

「♪ケンカをやめて〜二人をとめて〜、オラの為ええええにぃ、争ぅわないいいいぃいでぇえええ、もぉお、こ〜りぃい以上〜〜〜〜〜!!!(^∇^)(^∇^)」


はふう、歌い切らせてもらて、ありがとだよ、、はむう、ナジンさん好きのあるとさんから、物が飛んで来た気がしうから、もうやめうだよお、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる