目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-08-25 15:45:05.0 2022-08-25 15:56:19.0テーマ:10周年記念(8/31まで)

インフェルノフィ〜バを遊んでもらたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

昨日、SJK(深夜女子会)の皆さんと遊んでもらた、インフェルノフィ〜バが、オラの思いもしなかたレベルの、報酬の羽根が山盛りてことで、なんと、昨日のレギルラッゾで、10枚ももらたよ、、、にゃっみゅううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

ちなみに、常闇では、15個貰えうそですだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

こ、、こりて、、今までのフィ〜バの中でも、相当豪華な内容で、お、オラ、完全に、10周年息切れ状態だたので、ス〜〜〜〜〜〜ン、、、て、一度もしないつもりだたので、凄い危ないとこだたよ、、にゃううううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


こ、こりで、、35枚の、黒い羽根を増やすか、、なんとかして、無理やり虹色ウィングを手に入れたいていう、目的達成に近づけそだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

虹色ウィングといえば、オラ結構前に、

(あり?オラ、、いつのまにか黒い羽根35もあたんだねえ、、こりて、、ウィング貰えちゃうのに、まだ貰てなかたんだね、、ニャフンガ、早く貰わないと、、ニャヒュッ!!(^∇^)(^∇^)(^∇^))


、、て、ウキウキと、ニャフガフガと意気揚々と貰いに行たら、、虹色ウィングは、50枚じゃないと貰えないんだていう、うっすらした記憶が蘇たことに、貰えなかたことあただよ、、、にゃうううううう!!!!
(>人<;)(>人<;)

ていう、因縁の羽根全然足りなかた事件があたので、なおさら羽根欲しいだよ、毎日通うよにゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、なんと豪華な像も貰えうてことで、お庭に置いたらねえ、、


想像の四倍大きかたよ、、にゃんごま!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

お庭に置けないほどのサイズ感でねえ、、そりはそりで、すんごく衝撃的だたので面白かたよ、にゃぎゃああああ!!!て、叫んだもんねえ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)



ともかく、像も含めて、インフェルノの戦いもおもしょかたよ、にゃっきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる