目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-08-28 04:02:45.0 2022-08-28 04:04:00.0テーマ:10周年記念(8/31まで)

また懲りずにラップで残暑を表現しうよ!Σ(・□・;)(>人<;)あと、10周年のサブ計画、の巻!

♪残暑キツめで 熱中症だYO!

♪神経やらりて 歩行ギリだYO!

♪保冷剤直に握う 今度は凍傷だYO!

♪血管やらりて 絶不調だYO!


、、なんのラップだよ、、ほいで、凍傷も血管も、オラの気のせいだよ、、ほいでも、なんか2年前くらいの猛暑の時みたいに、お外で足が前に進まないけども、冷房の効いたとこに入たら、一瞬で足が動くよになた時あたけども、今年もちょと、そりに似てて困てうよお、、足に、運動の命令しう神経か脳かが、熱で機能しなくなうだよ、、おもしょいけど、前に進まないて、起きてうのに寝てう時の悪夢みたいで、変すぎ、、て、何の日誌書いてうだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

あのお、8月も終わりかけてことで、10周年フィ〜バとか、福引とかが、無限に続くわけじゃなく、そろそろ、サブの方での、豪華10周年特典の、こりは貰ておきたいだよ、的な事について考えたり、同時に、サブの活動の計画も立てないとだよ、て考え始めただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


妖精図書館のお家は、サブサブの、りんれいまる日誌の秘書のお家にしょかと思ててねえ、、オラの今のアイリちゃんのメルサンディのお家は、そのままでいたいしねえ、、りんれいまるのジュレットの家は、流木ライトの気に入てう、断捨離エスサイズハウスをそのままにしてたいしねえ、、にゃも!
Σ(・□・;)


ほいでも、秘書の人は、何一つほぼスト〜リしてなくて、レベルは盗賊41、他はほぼ全部1、、みたいな状態でねえ、、そ、そんなことだと、福引も手に入らないから、無理ぽいけども、、にゃうう!
Σ(・□・;)


そりでも、色々りんれいまる日誌でまだまだ遊ぶなら、秘書にももうちょとは、色々出来て貰わないと困りそていうかで、、写真の関係でねえ、、ほいだから、その秘書の活動をしうのを、福引景品貰えうバジョン6,4まで、ついでに進めて、福引も手に入れうていう、、そんな事もゆっくりと視野に入れなきゃて思いだしてうとこだよ、にゃみゃ!!
(^∇^)

勿論、大変にまたなたら困うので、そんなには力入れないけども、、オラの方も、ちょとだけ、ようやくレベ上げとかの先が見えてきたから、そんな気になりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) なんだか、何故かこの像貰てから、忙し10周年もやとオラ落ち着き始めたよ、、なんでかね、、実は掴みきれなくてソワソワしてた、10周年の事態の大きさを、この像の大きさが分かりやすく見せてくりた気でもしたからとかなのかね、、そんなことあたりしうか、分からないけどもねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる