目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-08-29 04:01:04.0 2022-08-29 04:09:07.0テーマ:スクールライフ

きょおは いぬのふんを ふみました の巻!!Σ(・□・;)

(変なことをしたくなう新月の影響で、夏休みの絵日記を慌てて書き始めた風に、急にカタコト風日誌が書きたくなたので、書くだよ、、にゃうう!!??Σ(・□・;))


きょおは ツイてないひでした


オラがこうえんのべんちにすわうと くさいにおいがしました


くさいよ!?とおもたけども めのまえのいけの かめのにおいかとおもいました



そしたら オラのりょうあしのくつぞこぜんめんが いぬのふんだらけでした


なにかののろいかとおもいました オラはくふうしてあらいおとしたけども そのくつとおわかれします 

かうときに おみせのひとが そのくつの いいところをねつべんしてくりたことを いちどもおもいださなかたことを かなしいおもいで おもいだしました 

くつさん ありがとう   さよおなら



そのはなしを パニガルムのとき あいべさんにしたのに ルベランギスのときに あるとさんとしえるさんにも じまんしました


あるとさんは 運がついたな といてくりました


オラは そのほかにも よぱらておさけをおみせでひっくりかえしたり

たけだしんじのなまえが すぐにでてこなかたり

がいこくのひとのおみせで おさけがやすいから いっぽんかおうとしたら 10本買う?といわりて かうことになていみがなかたことなど

いろいろあたけども ほいでもおさけがおいしかたので すべてはいいことにします

あと 運がついたと いてもらたので よかたです










おわり

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる