目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-08-29 14:45:40.0 2022-08-29 14:48:57.0テーマ:その他

交通安全に注意だよ!Σ(・□・;)あと、新月パワでお片付けと、色々見直ししうといいらしよ!の巻

8月最後てこととか、新月の影響で、疲りとか注意が散漫になうこととかで、特に交通安全に気をつけた方が、あと2日かは特に注意した方がいいよだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


今年もあと4ヶ月てことで、計画の見直しとかもいいらしけども、、オラもサブの計画立てなきゃだよ、、とか丁度思てたから、なんか、乙女座の新月というのは、そういうのに最適だてそういうサイトで書いてあたから、なるほどねえ、て思た次第だよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、いろいろお片付けも進んでねえ、、結構色々捨ててたけども、現役と思てたのが、実は相当古くなてたて気づいたりねえ、、そ、そりも、乙女座の新月に丁度いいらしことが分かたよお、、単に、夏の終わりて、夏の暑さで物が痛みやすくなて、古さが進んで目に見えうよになうから、て事かもしれないけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


て事で、年末に向けて、新しスタ〜トにもいいらし時期だそだよ、、オラ的には、新月、満月の前後2日が、影響受けう時期て思てたけども、3日ていう説もあうらして知たとこなので、今日と明日にそういうことをしうと、間に合うよだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


オラ、パニガルムを、最後は、周回して集中して終わらせてらした、あいべさんともやてもらたけども、昨日、終了してねえ、、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


一つ、バジョンアプ後の、加わた課題が終わて、また一つ片付いた喜びを感じたんだけども、、今は、他には、、何となくオラしかやてないんじゃ、、、て毎日思いながらやてう、海賊の特訓だけども、、、ていうか、オラ、長い間全くの手付かずにしてたので、、バジョンアプ手前に、ゼロから、14,000を目指してやてうので、こりがしんどくてねえ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


丁度、日課の強ボスのついでに、特訓ポイントを使て、レンダ強ボスを、オ〜ブ集めと並行してやりうので、色々いいことはあうけども、、そりでも、そこそこ真面目に毎日やてて、今、8,000くらいになてて、順調と言えば言えうけども、あと6,000、、て思うとねえ、、あのお、レベ上げと、他の職の追加さりた特訓も抱えてうと思うと、凄く地味だけども、ストレスなので、、、こ、こりもちょと見直した方がいいかねえ、、て思うだよ、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ゴリ押しで、やり抜きたい気もしてやてうけども、、、なんか、ちょっとながらも、体に悪い感じのストレスていうかねえ、、、どしょ、、、まずは、次のバジョンアプの日を調べてねえ、、、そこで、レベ上げ特訓上げがまたあうと、最悪想定して、、その日までに、オラは一体どうしていたいのかて考えう、、、にゃうう、お片付けのハウツ〜の文章みたいになてうよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

あのお、、今やろ、、。
えとねえ、10月中旬以降に、多分バジョンアプあうから、、大事を取て、10月7日までに、オラは全てのレベルと特訓を終わらせて、落ち着いていたいだよ、、

残り物あうと、オラは頭ごちゃごちゃしう人だから、もうそうしう事に決定しうよ、、!宵越しのお菓子は持たないオラ故にねえ、、だから、箱入りアイスは買えないオラだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、、そしうと、海賊レベル上げは今置いておいて、他の職業の特訓についてだけ考えうと、、3日で特訓1,000と緩く見積もて、、、自然に特訓減てうのも無視して考えうと、、全職21で、、あのお、丸2ヶ月くらい、、。

、、た、足りないよお、にゃううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ほ、ほいでも、緩く見積もらなかたら、、ギリギリで間に合うて感じには出来うかね、、はううう、思た以上に、ギリギリだたんだね、、今調べて良かたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)


、、ていうことをしうと、いい月末、、ていうお話でしたよお、、皆んなお忙しでしょけどもねえ、、みゃうう、、!
(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる