目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-08-31 15:53:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

インフェルノのイカとバラシュナ2の巻!(^∇^)(^∇^)

いよいよ、インフェルノフィ〜バも大詰め、、てとこ、イカていう、久々のをオラやたらねえ、、、最近、良くダクキングみたいな複雑なのを、昔ちゃんとていうか、一応オラやてたもんだねえ、、!!
Σ(・□・;)

て思うんだけども、イカやたら、ゲノムバ〜スが出て来て、青と黄色の石が出てくるの、すっかり忘りてたから、イカも物凄い謎に難しかたんだねえ、、ゲノムバスの、グニョングニョンの、スクワットみたいのの回数数えたり、そんな難しの、石破壊係でオラ成功してたかはともかく、よくオラが挑戦してたものだねえ!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


て、こりまたビックリしたよ、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいで、昨日のデルメゼだけども、、オラはそりしかできないので、まののつかいで参戦して、一人、前衛さんのプク男さんが、ちゃんと壁をしながらやておらりたから、8人のインフェルノでも、そういう形がゼロてわけでもなかたろにねえ、、、オラ、おっかなびっくりになて、4人で普通にやてうときも、頻繁にそうなてうのかもだけども、100倍後ろをウロウロしうことになてたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ていうのは、この状態で、知らない人にリンクしていいのかね、、みたいな気持ちになて、8人のゴチャゴチャジャッジメントで死んじゃて、僧侶の人を巻き添えにしてう場合じゃない感じになてねえ、、途中から、リンクしない方式にして、申し訳ないけども、死んでばかりもいらりないて感じで、安全第一で隙あらば攻撃さしてもらうていう、、、ほいで、やぱし無理だからたまにリンクもさしてもらうていう、、、て、いうのは、オラ、基本がわからないんだねえ、、てつくづく思たけども、8人になたら、ほいじゃ、どうしえばいいの!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


て思たときに、全く答えが出ないていうかねえ、、、自分の頭で、何も考えらりないんだよ、、、リンクやジャッジメントのしくみというか、HPどりだけありばいいのかとかも、実は正確に分かてないらしくてねえ、、、リンクなしじゃダメとかも、なんかボンヤリとしか分かてなかたよ、、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ていう感じでねえ、、ジャッジメントで、何度も皆んなを同じ目に合わせうオラの方が、逃げ場のない端っこにいたら、二人の人が斜め左右からオラめがけて走てこられうていう、普段はない事があた一方で、オラも真ん中いた時に、いつものよに危険な人のいう外に走ていくていう、、玉怖くてねえ、、、ほいでも、当たう瞬間に、玉の真ん中にいたとしても、すぐには死なないんだた、、て気づいて、冷静に最後は玉の真ん中で被弾してみたりして、なんか無事終わりたことあたよ、、、偶然かね!?はううう???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

全く分かてない、、てことが明らかになたけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)



ともかく、そりでも一回で勝てて良かたよ、、、プクさんには特に感謝でしたよお、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)



そりと、この前歯が立たない日誌を書いたバラシュナ2を、昨日は勝てて良かたよ、最後、日誌で書いたテンペストで死んでう時に勝てたんだけども、、何回も失敗したけども、そりでも、日誌で書いたおかげか、珍しく日誌で書いたら逆に忘れうパタ〜ンじゃなくて、書いたおかげでテンペスト、真っ直ぐ攻撃被弾が減たり、ガルドドンでは、死なないことが飛躍的に増えたばかしか、なぜか攻撃も増えて良かたよ、、こりは不思議で嬉しことだたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

いつも遊んでくりて、ありがたいですだよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^) あとは、バラシュナインフェルノで、10個羽根貰いたいとこだよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる