目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-09-01 17:07:02.0 2022-09-01 17:14:15.0テーマ:その他

②タロット占いのお客さんを定期的に募集しうけど、誰もいらしゃらないので、新たな道を模索しうの巻

、、占い結果出ましただよ!
(^∇^)(^∇^)

あのお、内容をやぱし、絞て、特に見うのやめたいのをやめうには、、て調べたらねえ、、いいの出たよお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)



結論的には、「審判」ていう、凄くいいカド出て、上手く行くんだけども、その他のカドが、意義深いだよお、、。


まず、キ〜となう場所に、「カップの7」が逆さまに出てうてことはねえ、、カップの7は、まさに、「だらしなく中毒に陥てう」ていうカドだから、変なとこを見うのは、中毒であう、ていう認識をしっかり持つのが大事なんじゃないかね、、、て思うものの、この問題が、なんでオラに解決しないのかていうと、オラの頭の中に、

「単に中毒になてう、ていうだけじゃなくて、何か、ハマてうものに、オラがそりを見うことに、なんらかの意味合いとか、意義とかがあうからじゃないかね?故に、見ててもいいんじゃないのかね?」的なものがあてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりゃあ、この世の何もかもに、意味はあうかもだから、あうといえばあうけども、、香川照之の蛮行に意味があうとは、誰も言えないのと同じ種類に、意味のないことだてあう、てことで、、少なくとも今のオラにはやめた方がいいことだから、中毒として、言い切うだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ほいで、、その他のとこで、オラは今、孤独で不活発状態で、荒んでいて、暗い、、、ということで、状態があんまし芳しくない、、、と、四枚のカドに出てうだよ、、にゃおううう!!
「隠者」「ソードの9」「ワンドの9」「ペンタクルのエースの逆位置」「ワンドのクイーンの逆位置」などなど、、て、5枚だたねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)


確かに、コロナ以降、諸々プラス、健康状態への不安、、不安だけで済んで欲しけども、、ママの老い、、などなどで、最近、自分の手相眺めてはねえ、、前は、うっすら伸びて来た!?
Σ(・□・;)(^∇^)

て思てた、物凄い短い生命線が、またクッキリと短くみえたり、、ていうよに、追い詰めらりた気分になて、前は元気になてた、お外でのケ〜キとコ〜ヒ飲みを再開してうのに、全然楽しくないていうか、、なんか、嫌な気分になうこと多くてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あかん、、当たてう、、。10枚のうちの、結論以外は、ほぼ暗いよ、、。
Σ(・□・;)

過去で逆さとはいえ、一番嫌なカ〜ドの、ソ〜ドの3も出てうしねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、望んでうこととか、心の中にあうのは、「ワンドの4」とか、「ソードの4の逆位置」でねえ、、展望的にはポジティブで明るい物を抱いてうだよお、、そりもあうだよ、にゃう!
(^∇^)(^∇^)


、、てことでねえ、、問題は、ネットで暗い物を見て、嫌な気分になて、美味しくなくお菓子を余分に食べちゃう、、ていうことが表面にあうけども、元々、なんか不安で暗い状態でいう時に、変なのと波長が同じになうのか、見ちゃう、、ていうのはだいたい分かてはいたけども、、そういう、そもそもの状態の改善を目指すことで、勿論変なものは見なくなて、嫌な気分にもならない、、ていうことだねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)



、、ていうか、こりも分かてたけども、、オラ、相当暗い状態に今、あうてことだよね、、、そりに気づけて、良かたよ、なんとかしなきゃて、前より、具体的に、もっと明確に思たよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


てことで、皆さんも、このよに、解決したくはないだすかね、、いつでもお待ちしていますだよ、、ていう、そういう日誌だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる