目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-09-04 19:11:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

エビルプリ〜ストカ〜ドを、遊んで貰たよ!(^∇^)(^∇^)

テンの日と、どこかで貰た、エビルプリ〜ストカ〜ドの2枚が、期限ギリギリで、気になてたんだけども、、、


て、ところで、なんか初めて、名前の意味が覚えらりそなボスて、昨日思たんだけども、、エビルて、イ〜バル=ev、、なんだっけ、、イ〜ビル=evil=邪悪な、だたよ、、あのお、アメリカの映画で、邪悪な、てセリフでねえ、言てたから、覚えてたよ、アメリカの発音だと、ビじゃなくて、バっぽく聞こえうに違いないよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

プリ〜ストは、聖職者、て意味だた気がしうよ、、こりも、多分映画かなんかで覚えてたからねえ、、て、どうでもいいお話だたね、、ほいでも、ボスの名前がいつも難しから、今回は珍しく意味分かて、嬉しかたて話だよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


そりで、あるとさんにヘルプをお願いしたら、しえるさんにもあいべさんにも連絡を速やかにして頂け、、準備をしてもらて、行てきたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

難しながらも、いろいろしてもらてうからとは言え、呪文ガドも闇ガドもなしで、呪いと転びだけで、そりほど危なげなく、終わたよお、、炎と氷の、模様が空に浮かんでて、そこから、炎の模様からは、ドジャ〜ン!!て、メラガイア的な物が飛んで来て、氷の模様は、床に氷の池が生み出さり、、

そこに立てうと危険な事が起きうぽい、ていう攻撃だたけど、その模様は、やっつけらりないぽいので、ちょと忙しけども、いやしの雨とかしてもらてたせいか、魔法攻撃とかで生き延びらりて、いいボスだね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


二周で、二個も現物出て、あいべさんは10の数字付いたの出たてことだたけども、オラは5だけで、前よりアップはしなかたけども、ほいでも、気になてたの、して貰えて、すごくホッとしたよ、ありがとございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる