目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-09-14 11:29:04.0 2022-09-14 11:31:08.0テーマ:イベント

トリニティに一回だけ行て来たの巻!Σ(・□・;)

前にも書いたけども、ちょと前の、トリニティのイベントで、野良さんで、オラの下手さを嫌がらりてうのをドラクエ史上初めてレベルにハッキリと示さりてしまてねえ、、、にゃうう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


なんだっけ、、終わた時に、

「盗賊さん、ホニャホニャホニャママミャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

、、て、wを山ほどくっつけらりて言わりてねえ、、にゃううう!!
(>人<;)(>人<;)


、、て、肝心の何言わりたかあんまし思い出せないとこに、あながち、言わりのない中傷では決してない事が滲み出うけども、、にゃうううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、オラは今回の特別トリニティも、そりを思い出して足が向かないので、トリニティはやめとこ、、て思てたんだけども、しえるさんが、豪華なスタンプ持てたり、交流広場の日誌で、素敵報酬を見た気がしたりでねえ、、ドルボド見た気がしうけど、夢かもだよ、、にゃうう!!?
Σ(・□・;)

てことで、二回やただけで、スタンプ貰えうらし噂も聞いた気がしうので、、オラの情報は信じないでだよ、、にゃむ〜ん、、て、思てたとこ、今日試練やてたら、ク〜ちゃんの書き置きで、皆んなに是非来て欲しそうな、オラの参加でも熱望さりてそな、熱い言葉を見ちゃたので、く、ク〜ちゃんが言たから、、ク〜ちゃんも言てただよおお!!!
Σ(・□・;)


、、ていう事で、何か文句を言わりても、そいうことにしとこ、、、て、言えうわけないけども、そういう気持ちで参加しうことにしたよ、、今日が最後の前半て勘違いしてたけど、もう後半になてたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


そしたら、前回どうしたかは忘りたけども、1人で参加しうのと、知り合い同士でも参加できうのと、2つの選択肢あてねえ、、オラ、前は1人のにしなかたのかね、なんか、オラに文句を伝えたのは、他に仲間あてこそぽかたよ、、ほいじゃ、1人ずつバラバラなのにしえば、オラ、文句言わりないね!ちゃんと、運営さんは、考えててくりただね、にゃっは!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て思て、始めたんだけども、、

始まてみたら、オラのチムのピンクの陣地がねえ、、たった一個になちゃてねえ、、完全に、オラの盗賊がサボてたからかね、、ほ、ほいでも、ものすごい勢いで、1人ずつ見張りの人たちいたしねえ、、、とてもじゃないけども、陣地を盗めない感じだたよ、、ていうか、奪わりたのが、オラのせいだたとかなのかねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいで、、困てしまたのが、途中で、

「金のホニャララが、出ました!」

と、自チムのどなたかが、言てくりたんだけども、、オラ、何のことやら分からず、、、あ、あかんだよ、、、オラの来るべきところじゃなさすぎだよ、、、サッパリ分からないし、この色々の遅れは取り戻せない感じだよ、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

ていうことで、圧倒的にダメなまま、試合を終えたよ、、来てしまてすみませんだよ、、もう二度と来ない方がいいだよ、、て感じであうと同時に、、ものすごい敵陣の人たちが、オラに向かて来う様子が殺気立てて、普通に怖かたよおおおお、、にゃううううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


やぱし、対人というのは、オラにははるかに無理な世界だたし、なんかもう、色々複雑に成長してしまてう世界に、イベント報酬欲しさにオラがネジ入う余地が全くない気がしたよお、、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

あのお、、ほいでも、ぜ、贅沢を許さりうなら、、イベントの時用に、超初心者の人たちだけがお互いやう、特別なとこを用意して欲しよ、、、にゃも!!
Σ(・□・;)

コロシアムでもそだけども、、慣れた上手な、普段からやてう人たちのお邪魔は微塵もしたくなく、、報酬だけ欲しのと、ちょこっとだけ楽しみたいだけなのに、お互い不幸なのはやめて欲しだよお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
ふわふわ族用に、ジュエルはお菓子にして、武器で倒すんじゃなくて、眠らしてお菓子を奪う、、のは残酷で恐ろしので、、お、お菓子のトッピングを奪う、、生クリ〜ムは盗まりない、、ていう、超初心者用ふわふわトリニティをイベント時限定で設置して欲しよ、、チムとかも関係なくねえ、、入口は、トトゴンのお腹の横についてうドアとかでもいいだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる