目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-09-19 14:16:43.0 2022-09-19 14:18:34.0テーマ:その他

旅しうゴ〜ルドマンMAXて言葉が、恋しうゴ〜ルドマンMAXに見えてしょがないの巻!Σ(・□・;)

今録画したものを時間差で見てう、ドラマ3つくらいが全部ラブコメていうかラブ要素のあうののせいかねえ、、広場のトピックスみたいなとこでは、ゴ〜ルドマンMAXが、オラの中では最近恋しうゴ〜ルドマンMAXに見えうんだけども、、にゃうう!!?
Σ(・□・;)

そりにしても、また黄金の花びら貰えうのかね、嬉しよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)


恋しう繋がりで、オラ最近、いきなしだけども、「サポさんでモテう作戦」ていうのを思いついたので、役に立たなくても書かせてもらうだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

とにかく強い、物凄いカコいい似合てうドレスアプ、などは、既にモテてうと同義なので、今は書かないよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

①蘇生出来なそな職で蘇生出来うよにしう作戦

こりは、フレのキャントクさんがしてくりたの見て、感激したんだけども、レベル上げで、経験値アップの技を持つスパスタさんのサポさんで雇わせて頂いたんだけども、、お、オラときたら、何故か基本、1人で遊ぶ時は、スト〜リ以外、旅芸人さんしか回復、蘇生役としてサポさんにいなくてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

キリンジを旅芸人さんだけでやうて、厳しすぎうんだけども、そんな危機に、旅芸人さんが倒り、あわわ、、てなてたりしうと、なんと、鎌の技の救命の鎌、で、ものすごく素早く、スパスタのキャントクさんが生き返してくりてねえ、、にゃんもう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、スパスタで、レベ上げに必須な仕事を持ちながらも、一番ありがたい蘇生までしてくりうていう有能さを見せて、きっと可愛いエル子さんの心をゲット出来うだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

②盾ガ〜ド率の非常に高い盾を持とく作戦

こりは、強い敵が、恐ろし技でサポさんを倒してしまいそなハラハラしう瞬間、

「カッキ〜ン!!」

ていう、頼もし音を響かせ、無事に生き延びてくりて、さらにそのあと何事もなかたよに、戦てう姿に、立派な装備を用意周到に準備出来う、優秀さとカコ良さが極立て、エル子さんに一目置かりうこと、必至だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

特に、旅芸人さんとか、僧侶さんとかの、蘇生回復で、無事でいて欲しサポさんだと、さらにありがたさと、意外性が増して、ますますモテうこと、間違いなしだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


③こりは女子が逆に特にモテう方法だよ、、全身、夢可愛いドレスアプをして、癒しのメロディをしう旅芸人になう作戦

こりはねえ、癒しのメロディ出来立ての頃に、可愛いエル子さんのサポさんが、癒しのメロディしう姿が、あまりに可愛いのとありがたいのを見て以来思てただよ、、意中のウェディ男さんは、見惚れうことが確定だよ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

④レアドロップ率の恐ろしく高いVロンメガネをつけた盗賊になう作戦

こりは、フィ〜ルドでの盗み金策をしてう人専用になうけどねえ、、盗み金策してう人には、果てしなく借りておきたくなうていう点でもモテうしねえ、、タワ〜マンションに住んでう人みたいなモテ方をしたい人には、特にオススメだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ともかく、、ギラギラにモテうこと間違いなしだよ、、すごいありがたいしねえ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)


⑤魅力を上げて、他の人(モンスタ)にモテてうとこを見せうことで、意中の人にモテう作戦!(^∇^)

普通は一番無視しがちな魅力を、さりげなく盛ておくことで、時々、モンスタに見惚れらりて、そりを見た彼・彼女は、(え、、この人モンスタに頻繁にモテてう、、モンスタ動けなくしてくりて助かうだけじゃなくて、、なんかカコいい気が、、??)

てなう事、必至だよ、、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)

漫画とかでも、あるキャラがカコいい、、ていう紹介をしう為に、手っ取り早いのが、周りの女の子にキャ〜て言てもらう事だから、たまにモンスタにモテてうサポさんを見てうと、「!?Σ(・□・;)カコいいの!?Σ(・□・;)」

て、オラも一瞬反射的に思うだよ、にゃっはは!!!
(^∇^)(^∇^)

て事で、魅力をさりげなく盛ておく、、ていう作戦だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いかがでしたかねえ!?
(^∇^)(^∇^)

そんなにモテたがてらしゃいそな知り合いが特にいないので、のびのび好き勝手な事を書かせて貰たけれども、、モテう話は置いておいても、意外性のあう瞬間をもたらしてくりう、ありがたい、サポさんについてのお話ていう事で読んでいただけりばですだよお、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる