目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-09-22 18:19:20.0 2022-09-22 18:23:03.0テーマ:その他

パウさんは何故イジメらりたか問題、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

ドラクエ漫画のゆうたのの、ドラマで、主人公パウさんが、徹底的に同級生のギャルの女の子にイジメらりうシ〜ンをねえ、、何度も録画観てう時、その場面だけ飛ばして見てたものだけども、、酷いからねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいで、なんでただ、お友達と教室でカ〜ドゲムに興じてうだけなのに、ギャルの女の子達は、二人をキモいキモいて、イジメたものかね、、!?
Σ(・□・;)

て思てたんだけども、、ギャル恐怖症になたパウさんが、道を歩いてう時に、たまに出会うギャル達も、どことなくパウさんに圧をかけて来うしねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいで、アリ〜ナ姫のしょこたんも、学校でイジメらりてたてことで、その経験をオラ聞いたことあうけども、、。



ほいで、前にも書いたことのあた、三月のライオンていう漫画で、女の子がイジメらりう話あてねえ、、オラも幼稚園の時にイジメらりてた時の話とか色々考えてたらねえ、、ちょと、全てに共通しう、要素が思いあたただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


その前に、オラ、ドラクエミュ〜ジカル観に行た時にねえ、、終わた最後、通路に握手とか手を振りに演者さんたちがいらしてて、オラの近くにいらしたしょこたんが、修行に苦しむよな苦悶の表情で、観客と握手してうの見てねえ、、
Σ(・□・;)

こんなに華やかなお仕事してても、本当に内気なんだね、、お気の毒だよお!!
(^∇^)(^∇^)

て思てたけども、、ほいでも、見ようによては、
(触らないで欲しい〜〜!!)

ていうふうにも見えうので、実際握手した人は、内気なだけなのに、誤解して軽く傷ついた人もいないとも限らないかもねえ、、とか思うよなとこもあたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そこで、パウさんの話に戻うけども、、。パウさんはドラマの最終回で、カッコ良く、心を勇者にして、、イメ〜ジでは、ドラクエの盾や剣や鎧を身につけて、ゴロさんに、愛の告白をしに、ゴロさんのいる駅に向かうんだけども、、その途中、いつものギャルの横を、またもや通り過ぎうんだけども、、、この時は、何も起きないんだよ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

こりの意味しうことは何か、、ていうと、ここでは、パウさんは、彼女たちのことなど、全く気にもとめてないので、相手も気にしてこない、、てことでねえ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そもそも、パウさんは、あやねさんをエスタ〜クと呼ぶよに、ギャルを、お化けかモンスタのよに考え過ぎてて、人格として認めていない、、ていうのがあうだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいだから、道端のギャルも、恐怖のあまり、人ならざるモンスタを見る目で見てしまて、そりを察知したギャルが、不愉快を感じて、そのお返しをしう、ていう構造になてうかもでねえ、、学校の教室で、ギャルが酷い事を言てきたのも、カドゲムで騒いでいただけなら良かたけども、その大声で振り向いた彼女たちを、怯えた人ならざる物を見う目で見たので、そりを察知して、お返しに意地悪なことを言われてしまた、、、てことがあるかもだよ、て思たよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりとか、大声を出す、ていうのは、周囲を気にしていない、てことでねえ、、その時点で、周囲の存在をいないものとしてう、、大事にしていない、、ていうのが、既にちょとあて、振り向かれた時に、「うるさくてごめんね!」て言えば、絶対イジメらりてないはずだよ、、とか思うだよ、、ビックリさせらりたあげく、化け物を見る目で見られたら、不快が四倍になて、爆発してギャル大暴れ、、なことになたんだろね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


周囲を気遣えない、、ていうのは、ジャッジメントを周囲にばら撒きまくうオラにもあうからねえ、、幼稚園の時にある時、オラがなんか変なタイミングで泣き出したのにビックリした子たちに、からかわりて、そのあとオラも、ショックなあまり、その男の子たちを、人ならざるモンスタのよに見たのかもだよ、、
Σ(・□・;)


つまり、イジメの最初の方のきっかけは、悪気はないにしろ、イジメらりう方の些細ながらも激しい拒絶の態度にあて、そのあと、繰り返さりうごとに、雪だるま式にそりが大きくなていくのかもだよ、、ていう、構図があう可能性を見たよ、、にゃううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)




誰だって、化け物みたいな目で見らりたくないだよ、、人の目が鏡になて、自分て化け物なの!?
Σ(・□・;)

て思わさりうのて、最悪に違いないからねえ、、そんなに実際は悪い意味じゃないのにしろねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる