目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-09-26 16:45:17.0 2022-09-26 16:50:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ルベランギス2とバラシュナ2を遊んで貰たよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

昨日は、ルベランギス2を、いつもの深夜女子トイレ部の皆さんと、、て、女子だけてことで、皆んなで仲良くトイレにばかし行てうので、今日は名称を変えてみましただよ、、怒らりそなので、今日だけにしとくよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


てことで、呼んで頂いて、最近のオラの一人8人ルベランギス修行の結果がどう出うか、、て思てたけども、結果は、修行が役に立たないていう予想を超えて、さらに弱くなう為の修行だたぽかた、、てことになてたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


あのお、、最近、自分のやてう色んな分野で思うんだけども、、た、正し修行が大事だね、、てことで、数年前にドラマ化した、何度か日誌で書いた事あう、音大生の漫画の、「のだめカンタ〜ビレ」でも出て来うけども、、「美味しいカレ〜の作り方」て、、カレ〜ル〜の箱に書いてあう、正しい作り方みたいのをねえ、、オラなんか、一度たりとも、その通りにしたことないけども、、勉強大嫌いな、自由奔放、自分の感じうままにピアノを弾くのが好きな、天才のだめがねえ、、憧れの千秋先輩のよに、ちゃんと勉強しうことの大切さを理解して、プロの道へと進む、、ていう、壮大なお話なんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


あと思い出すのは、、「はじめの一歩」ていうボクシング漫画でちょとみたセリフでねえ、、

あかんだよ、、最近読んでないので、明日のジョ〜の丹下さんの顔で再現さりちゃうけども、、あのお、ボクシングのコ〜チの人が、

「毎日の日々がお前たちを弱くする」

、、ていうこともあう、、ていう、いい事を言わりててねえ、、あのお、毎日サボたり、ダラダラ練習しうことで、、ていう意味だたと思うけども、、オラの場合、

「自己流の中途半端な修行が、オラをさらに弱くしう」

てことでねえ、、お、オラ、8人の野良さんのとこで、主に、危険な床の出うタイミングを把握しう練習してたんだけども、、そのせいで、他のところが気もそぞろなプレイになたりして、ほいでも8人でやてうと、4人でやうのと違て、壁中心じゃない時もあうので、そりで成り立てうかのよに、オラが錯覚をして、いい加減な戦いをさらにしてしまたり、、、ていうよな、、、やりばやうほど、そりこそ弱くなうていう、、ことが、現実に起きてしまてうだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、、もはや、何に注視していいかもわからないプレイに昨日はなてしまて、、、口直してことで、バラシュナ1か2はどかね、というお誘いによて、会場を変えてやてたら、そりも上手くいかなくて、どしょ、、てなたけども、最後、黄色になたので、(こりは、バラシュナ1だろから、勝てずにいたら流石に辛いだよお!!)
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て、一生懸命やてたら、一つの陣を、みんなの大量攻撃で有効利用できたのが二回ほど続いてねえ、、移動しなきゃのアンサンブルメテオとか出ないでくりてねえ、、無事勝てたので、ホッとしてたら、羽が四つも貰えたので、増えたとは聞いてたけども、1にしては多すぎたから、ありい??
Σ(・□・;)

て思たら、2だたよ、、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)

前々回、前回と、バラシュナ2を、オラがいると勝てなくてねえ、、しかも、前回は

「リベンジでやろうぜ!!」と言てもらてからの、長時間の末の未勝利、、、ていう、伝説の悲しすぎう結果になてたので、すごく嬉しかたよ〜〜、ありがとございましただよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)

そりにしてもルベランギスは、、8人の時も、修行の目的意識をしっかり持て、率先してタゲとして活躍しょとしたり、、しえばいいのかねえ、、、。サポさんと試練中とかにも、タゲとか考えとくのがいいのかね、、ほぼ、何にも見てない、考えてない、ドラクエ遊び時間が、圧倒的に多いのも問題なのかね、、、確かに、そりは日々がオラを弱くしてうかもだよお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる