目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-09-27 02:48:15.0 2022-09-27 02:51:15.0テーマ:その他

今まで、4回くらいあわわ、、!!Σ(・□・;)(^∇^)て夢中になて読み終わたら、オチが冗談日誌だたていう、ラブコメ日誌ライタ〜さんがいらしゃうの巻!Σ(・□・;)(^∇^)

広場で、おもしょい日誌を書かりてう方を時々探すオラなんだけども、時々オラの目に留まう日誌があてねえ、、そりは、ちょとだけラブコメだけども、そりほどじゃありませんだよ、、ぽいテイストで書き始めらりつつ、読むうちに、だんだん、ほおおえええ、、こんな、少女漫画ぽい本気のラブコメやりとりがドラクエ内で、、なんてこったよおおお、、にゃっきゃきゃ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

て読み終わうんだけども、行を空けて、そりが丸ごと冗談の創作だた、ていうのが分かう、見覚えのあう決まり文句が書かりててねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


今まで、4回くらい、同じ事起きててねえ、書いてう人がラブコメの本物の主人公さんかと思てたら、一瞬にしてナスガルドの舞台を操う人のよだたていう、ショックの余り、その事忘りうので、またさっきも、まんまと夢中になちゃたよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^) ところで、ラブコメドラマの一つ、プリズムていうドラマが終わちゃたんだけども、、ポワ〜ンとしたまま続いた三角関係の最後でねえ、せっかく主人公の女の子が身を引いたのに、森山未來と、男の子が、男同士のラブラブの過去の関係が復活しなくてねえ、、三人で急に喧嘩腰に本気で話をしたら、ほわわわ〜んとした、夢のあうロマンが壊りちゃて、冷めちゃたぽかたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

最後は、三人で、また仲良く植物の仕事しう、、ていう夢を叶えたラストだたけども、、やぱし、ラブコメ要素が、オラがドラマをおもしょく思たポワワン要素には不可欠だたぽくて、寂しかたよ、、、ていうことで、同じラブコメ日誌に、やっぱり何度でも騙さりた方がオラは幸せて今分かたので、日誌を書かりてう方の名前は、こりからも引き続き覚えないでおくだよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる