目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-09-29 04:16:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナ3が、白いながらも、おもしょかたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

一晩の久々の旅行で、長い間触れてなかた種類の色んな菌が体内に入りでもしたのかねえ、、満身創痍で、目にもバイ菌入たぽくてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

昨日は目をかいてしまたら、目が霞んで、ドラクエ休んだら、今日、頭には入らなかたけど、ずっと避けてたルベランギス2の決まり行動、てのを、お師匠さまが定型文で前に戦い中に言ててくりてたのを、初めて自力で調べよとしたよ、、にゃっは!!
Σ(・□・;)(^∇^)

1の決まり行動を中途半端に覚えて忘りた状態からの、2の、1とは違う決まりのを覚えうのが、頭の中の記憶の断片を、どこから手をつけて整理しえばいいか、、て感じだたので、調べらりなかただよ、、結局今日調べてみただけで、今でも覚えてはいないけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

ほいでも、1のを整理し直すのが出来てねえ、、やと記憶が復活したよ、、ディザスタが鍵だたよ、、四つしか覚えないつもりの決まりだけども、、最初の四方閃と、赤以降の八門は覚えてうとして、真ん中の二つがねえ、、白の時のディザスタ後→通常、ツインクロ、4門、黄色の時のディザスタ後→ツインクロ、ダクネス、八門、と覚えうだけでいい、て、まとまたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


、、てことで、頭がちょとだけスッキリしたとこで、バラシュナ3に誘てもらたんだけども、前回2をした時に上手く行たことがあて、今回もオラ、そりをしうだよて決心してたことがあてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


と、その前に、呼んでもらて、会場でみんなを待てたら、遠くに、しえるさんがいらしたねえ、、あるとさんも、しえるさんの方を近くで見てうね、、て思てたら、なんと、しえるさんが、とあう方にラブレタを差しださりててねえ、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

この前から、ラブコメ日誌やドラマのお話を日誌でたまたま書いてたので、いいタイミングだたんだけども、遠くだから、演劇でも見てうよだたけども、ウェディ子さんのしえるさんが、とあうウェディ女性!から、ラブレタの仕草で告白をさりてたので、オラ、フレさんと遊んでうのかねえ、て思てたら、知らない方で、ステキなドレアとキャラメイクですね!と言わりてたので、オラ、あわわ、、スク〜プだよおおお、は、早く写真を一枚消さないと、写真撮りないよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、iPadの操作してたら、その間に、どうやら、ごめんなさい、とお断りして、泣かせてしまていたとのことでねえ、、また、どこかで、、、と、悲しいお別れがあたらしく、、ていうか、流石だよ、強烈なフェロモンがしえるさんから出てうんだろね、、最近いらしてない、テトさんをメロメロにしてた力で、今思うと、多分本当に女の人のウエディ子さんまで虜にしうとはねえ、、おもしょかたよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^) てことで、始またバラシュナだけども、オラの作戦ていうか、偶然にして、なんかこりを考えてうと、いつもよりはなんか意識不明になりにくい、ていうのでねえ、、何を考えうといいかて言うと、

「テンペストだけは、、テンペストだけは、絶対Aペチで近づいて避けうだよ!!!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)」

ていうのでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


テンペストを避けうてのと、真っ直ぐ光線の、羅刹弾を避けう、、てのは、バラシュナ始めたばかりの時に、一番意識したことでねえ、、その頃の方が、なんかオラマシだたよな、、、ていう気持ちを、かなり前に感じたことあたんだけども、、気のせいだと思てたけども、なんと、今、他の事はともかく、テンペストだけは絶対避けうことを心に決めうよ!!
Σ(・□・;)

、、てやてたらねえ、、他の事にも集中力が、持続してねえ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

一貫性のあうていうか、、今まで、バラバラに崩壊してた感じが、意識が太い一本のしめ縄みたいに、一つの形のままでいてくりてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


今まで気づかなかた、3だと、やたらに床に雷とか八門増えてうんだね、、とかいうことにも気づけたしねえ、、魔結界は、最低一個、とのことだたけども、3でもむしろ一個で大抵切り抜けらりうね、、て気づけたり、、凄く良かたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

こりからも、この作戦でうまくいけばいいだよ、初めて、バラシュナがおっかなくなかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる