目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-10-01 15:24:12.0 2022-10-01 15:26:38.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レベ上げと海賊以外の特訓終了でようやく魔塔を始めう時がやてきたよ、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

気にしないよにしょ、、と言いつつほぼ毎日コツコツやてしまてた特訓、、も、海賊があと4,500ポイント残てうけども、そり以外は結構強引に終わらせてねえ、、こりばかしは攻略サイトで効率的にやらせてもらおと決心してう、バジョン⒍2の最後の課題、41階からの魔塔への挑戦権をオラ的にようやく得たよな、、ていうか、もう逃げらりない、、ていうところだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


次のバジョンアプが、今月中旬以降?ぽいので、思たよりは、順調な展開だけども、、前回新しくなた魔塔に挑戦した時は、かなり苦戦したけども、、ボスとかボス以外で訳わからない戦いしててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

今回は、逆に無駄がなさすぎう進め方したいだよ、、アクセサリもらたら、そりが何階の課題にどう使えうかとか、、前もて表にしとくとかねえ、、暗記したいくらいだよ、出来うことならねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

てことで、ここでちょとだけ、予習の下準備くらいさせて頂くだよお、にゃま!
(^∇^)


各階で、課題の謎解きに必要な物(H)と貰えうもの(M)を

41階 H銀のむねあて M銀のロザリオ
42階 Hオカルトメガネ(ギガボンバ) Mいやしのメガネ
43階 H? Mキラマシン2のツボ
44階 H破呪のリング(おたけび) Mバトルチョカ

ボス45階 Hキラマシン2のツボ マヒ毒耐性

46階 Hバトルチョカ(キラジャグリング) Mまもりのペンダント
47階 H? M魔王のネックレス
48階 H? Mキングリザドのツボ
49階 H聖印のゆびわ(ザキ) M剛勇のベルト

ボス50階 H キングリザドのツボ 闇耐性


、、て、ツボ以外は、新しくもらうアクセは、謎解きには使わないだね、、ほいで、アクセの錬金効果で得らりう技、、て、すでに錬金てどうつけたかも思い出せないから、、実際やらないと分からないよ、?にとこも、画面見ながらじゃないと思い出せないから、そうしといたよお、、にゃま!
Σ(・□・;)

ほ、ほいでも、イメジは大体分かたよ、、結局、色々予習してても、結構大変そ、、て気分にもなたけど、やうしかないよ、頑張うよ、にゃみゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる