目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-10-03 15:25:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

魔塔を、47階くらいまで行けたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

久々の魔塔、、てことで、まずチャコピッピ、、チャコロット?さんの安らぎの間に入うと、、色々名前を覚えてないけど、そのまま書くけども、、そしたら、全身、緑色の、僧侶の神官の服のカッコしててねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)

オラ、、確か、片手剣で、戦士のよな戦いしてなかたっけ、、て思いながら、いつ、こんなカッコに、、ほいで、魔闘士て、なんだっけ、、て、全ての前回やた事を忘り果ててたよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりで、ともかく、一度やてみよ、、てことで、せっかく予習ちょとしてたのに、何の準備もなく、41階に入て、道中の敵に倒さりて、早々に安らぎの間に、、安息の間だっけ、、安息の部屋?、、調べよ、、。

、、安息の領域だたよ、、思たより、さらに難しかたよ、にゃま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、次にやてたら、あまりにも強くて、辛い戦いだから、こ、こんなにも重量感のあうのが魔塔だたっけねえ!!
Σ(・□・;)

て思たけども、道中でも、いちいち、ツボの魔人を呼び出さなきゃてことも、思い出して、やと落ち着いて出来うよになたよ、、あ、あと、全身着てた神官の装備が、レベル3だた、、てことで、上げたら、楽になたよ、、オラ、前回、上げ切てなかたのかね、、にゃうう、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

ほいで、そこから予習通り、進めて行たけども、、道中では無事になたけども、謎解きのお題は、やぱし凝てて、重量感があうのには、違いなかたよおお、、面白いていうかねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、あのう、モンスタバトルロドとか、、小さいぽいのだけど、オラたまにやうと、すごく感心しうのがツ〜ルのビンゴとかもだけども、、、なんていうのか、ミッチリといい成分が詰まてて整てて、、、なんか、すごく良くできてないかねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

濃厚チョコレトケ〜キのよに、畏敬の念すら感じうよな、そんなイメジまであうコンテンツが、ドラクエにあうだよ、、ギャグも加わてうのが、モンスタバトルロドと、、あとトラシュカもだけども、、トラシュカて、月見バ〜ガみたいに季節もので喜ばしから、こりも、加えとくだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、ツボで呼び出すお助けモンスタだけども、途中で、凝たお題出うと、キングスライムとか、キラマシン2とかだと、お題が終わう前に、倒しちゃうから、凝たお題の時は、エリミネ〜タにしたら、無事終えりたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、45階のボスはねえ、、攻略サイトでも、助言の柱さんからも、マヒ、毒、眠り耐性を、、てことだたけども、体装備に付けうのは、紫色の、、石?なにかそういうのじゃないとだけども、オラ持てないから、無理でねえ、、結局、満月リングで、50パセントのマヒ耐性付けて、臨むのみでねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、最初は、ツボを言わりた通り、キラマシン2にしたけども、3回くらい連続で、すぐにバタって死んじゃてねえ、、にゃうううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


キラマシンて、回復してくりないんだね、、て思てねえ、、せ、せめて、最初、身を守うための色々をしう間、、リベホイム、堅陣の盾、、とか色々してう間、回復してぅりうキングスライムでやろ、、としてて、そのうち、自分が生きてうだけでいいよにして、たまのキングスライムの攻撃に頼てオラもたまにはやぶさ切りしう作戦で、最後赤になたのに、負けちゃてねえ、、にゃうう!!!!
(>人<;)(>人<;)


ほいで、いやしのめがねしたり、自分を頑丈にさらにして、キラマシンでやう作戦にしょ、、てツボを替えたら、なんと、リモ〜トヒ〜ルていう、いい回復技がちゃんとあたよ、、にゃんごま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、ちゃんと無事楽になてくりて、、て、ほいでも、大忙しで、自分がベホイムしうか、強化しうか、アイテムでMP増やすか、ツボ消えて呼び出すか、ていうのを、一回でも間違えたら危ないだよ、、ていう緊張感は変わらなかた気しうけども、ともかく、ちゃんと倒せて良かたよお、、8回くらいやた気しうよ、にゃんむもう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

50階のボスが今から心配だけども、、思たよりは、順調に進んでうから、安心したよ、ずっと気になてたからねえ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^) 空飛んで魔塔を見ては、高いね、、て思てたけども、結構実際高いとこまでなてきたねえ、、あと10年もしえば、見た目通り、雲の上かもね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる