目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-10-05 04:23:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナ3と、天獄の三魔王の巻!(^∇^)(^∇^)

バラシュナ3を、とっくの昔に倒さりてう、毎日夜更かし淑女の会のメンバさん達と今晩も遊んでもらて、オラがいることでいつもは真っ白だたバラシュナ3が、この前から、黄色になりはじめてねえ、、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

今日も、オラが床に倒りてううちに、黄色になたりして、喜びにむせぶオラだたけども、八門にあたたら、そのあと、HP↓、みたいなアイコン出て、ゼルメアみたいにHPがちょっぴりになうてことで、そのあとやいばの防御しうこととか、あいべさんに任せきりの、仲間呼び後の僧侶さんへのマホカンタとかねえ、、け、結局、今日もまた一度も出来なかた、、ていう状態だたけども、、意識不明になりすぎうとダメだけども、前に書いたよに、

「テンペストだけは、、絶対当たらないでAペチしう!」が、前回はまたメチャクチャだたけど、今日は結構成功してよかたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

意識が途中に途切れないのが、オラの場合一番とりあえず大事みたいだよ、、あとは、八門避けうために、ジャッジメントやテンペストの後が多いて覚えとくことや、、バラシュナが直前に動くのを見てなきゃだそだよ、、おっかないので、なるべく見たくないけども、無理やり見なきゃだね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)



ほいで、その後、天獄に向かたんだけども、今日は、インの前に、交流広場で書いてらした方によりば、なんと、天獄フィ〜バで、赤い髪のバジョン5のキャラさんがいたとのことでねえ、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ユシュカだよ、、てことで、是非行くだよ、、!!
(^∇^)(^∇^)

て乗り込もとしたけども、夜も更けに更けて、人がいらしゃうかね、、て思たらねえ、、バンドのメンバの出待ちのファンのよな雰囲気の、絶対女性だよ、、、ていうオシャレをした雰囲気の女子の方達が、山ほどいらしてねえ、、滅多にないことだけども、8人全部、女性キャラだたよ、、にゃっは!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

流石だよ、、オラも、広場でミントさんと、ナイトコンテストでも、ユシュカを推して来たので、来る時には、心の中は、シシカバブの声で、

(ユジュガ〜〜、オラ来だど〜〜〜!!!)

てなてたもんねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

やぱしありだよねえ、、素敵な女の子キャラが、スト〜リでほぼ毎回主役になうのは、仕方がないけども、、たまには、男性キャラが主役てのも、女性プレイヤにはちょと大事だよねえ、、とか思いながら、始またら、なんと、三人の魔王さんてことで、大興奮したけども、天獄だと尚更感じたのが、皆さんがちっちゃいだよ!!
Σ(・□・;)

てことでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;) 広いので、オラ魔法使いだたから、特に常にみんなと遠くてねえ、、三魔王のみんなの顔が、最初から最後まで全く見えずじまいだたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


しかも、ユシュカを、パラディンの方が端っこの際までずっと分離して押さえつけててくりてて、順番に倒すにはありがたく最高だたものの、ユジュガを独り占めにしてうだよ!!ユジュガのファンなのかね、、にゃううう!!!!???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ていう感じだたんだけども、、バラシュナではできなかたマホカンタも使て、アスバルの魔法を体感して、アスバルを倒した後、ヴァレリア様が赤になたら、一瞬氷が強烈に張て、オラは死ぬし、数人の人が危機に陥いてねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

危険だたけども、本気でヒヤっとして、ヴァレリア様のカッコいい強いとこが体感出来て、とても満足だたよお、、にゃっきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、ユシュカはなおも目鼻も見えず遠くで小さいまま、倒さりちゃたけども、ほいでも、こういう形で、オラの大好きな三魔王さん達と遊べて、嬉しかたよ、、やぱし、初めての声優さん達てことで、気合いの入た、いいキャラさんたちでねえ、、また書くけども、シシカバブ、医務室の人、カ〜ロウ、モモリオン王達、、とかも好きだよ、、てことで、久しぶりに、バジョン5の世界を楽しめて嬉しかたよ、、毎週、週課のために魔界はうろついてはいうけどねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる