目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-10-13 15:22:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ2の赤以降が難しけど、すごいドラマチックだよ、の巻!Σ(・□・;)

深夜女子会の中で、記憶を司う細胞が一番ピチピチ状態のしえるさんによると、どうやら、オラとあいべさんは、過去にデルメゼ2を一緒の時に倒したらしんだけども、、て、日誌の記憶がうっすら蘇りそだけども、、あいべさんはともかく、オラは、例によて初心者状態で、2日ほど遊んでもらたんだけども、大変な有様でねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あるとさんによると、黄色までの速度は早くなてて、、て、いつもはおっかなくて、タ〜ンエンドまでの3度目の攻撃をしばしばサボてたまものつかいのオラが、タゲの人が攻撃さりてう時間と、その次のエンド攻撃の前の隙間時間て、結構かなりあるだね!?この間に、一回攻撃は出来うね!!
Σ(・□・;)

て、ようやく自信持ててねえ、、そこだけは良くなりたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)




そりで、赤になた後、玉がいっぱい出過ぎて、何が何やらで、、オラ、黄色い以降、後ろの僧侶さんの脇に、程よい距離で立てなきゃだそなのに、謎の徘徊して、前の武闘家さんとかと、後ろの僧侶さんの間の、変な距離にいる事が多いらしくてねえ、、にゃうう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラは、武闘家さんとリンクしてうから、同時に範囲攻撃当たたら死ぬのに、毎回しえるさんを巻き込んでは、立て直しという、とんでもなく大変な作業を、6回くらいもしてもらうていう、、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


立ち位置、、て言えば、オラ、裁縫ギルドの日課の時や、試練の始まう前も、大きい丸いのの後ろの裏側に立つんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほっとくと、オラ、ボケ〜てして、人にくっついてても気づかなそだから、そりを回避しうよに、極端に離りとく癖が出来たんだけども、、神官さんとか、バザ〜前は混んでて良さそだから、ほっとくけどねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


て感じで、色々場合によて違うけども、戦いの時は、くっついてうくらいが、むしろいい場合も多いそなのに、何故か離りたがり、逆にくっついちゃダメな方にくっつき、人を巻き込み死亡、、、その処理で他の人の危険要素が増え、死亡、、ていうお話は、この前バラシュナ3で、あるとさんに教えてもらたんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


て具合で、まずは立ち位置おかしい問題、、が、デルメゼではオラあうらしくてねえ、、色々教えてもらてう時に、
「距離感のおかしい女だよ、、」てオラが言たら、「嫌われるぞw」て、あいべさんが言てくりて、おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

おもしょかたて言えば、おもしょいていうか、オラ、その日は、長期の運動不足とお菓子とお酒の摂り過ぎが祟たのかねえ、、前頭葉の萎縮を感じうくらい、頭がボヤ〜、、として、足元もフラつき、、て、認知症のお婆さんの状態に酷似してたんだけども、、

デルメゼ終わて、おやすみなさいて、仲間も解散さりたとこで、ふと気づいたら、サブ子さんちのあう、グレン雪原のバザ〜にいたので、キラキラ拾いの物売ろ、、てしてたら、しえるさんが、バザにいらしてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ、「ありいいい!!??」て言てたら、しえるさんちの、お花の水やりに移動してたの忘りてて、そこはオラのサブ家じゃなくて、しえるさんちだたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりで、デルメゼやてう間中、玉の爆発に逃げ惑うせいもあたけども、徘徊して迷子になて、変なとこにいたものだから、しえるさんに、

「徘徊されてたのね!w」と言わり、
「お大事にねえええええ!」

と優しくいたわてもらえたよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、おうち帰て来て、まだルムにあるとさんがいたので、オラ、サブの家かと思たら、しえるさんちにいたよ!と言たら、

「あふぉかw」
「徘徊かw」

と言わりて、やぱしおもしょかたよ、、そりにしても、すごい大変で、混乱してうけども、なんか大迫力で、2だけど、赤の後は、アトラクションぽさがすごいデルメゼだたよ、、ランボ〜ごっこしてうかて感じだよ、、怖いから映画ほぼ見てないけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

距離感の正し女となて、徘徊を防げば、もうちょと上手く行くと思うから、こりからも楽しめそだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
ここでは、あるとさんへの距離感が逆に近くておかしのにねえ、、。ほいでもこりは、何かの罰金で、お金をよこせ、、てしてうあるとさんの言葉を脳に届けない為に、おもしょいポ〜ズを凝視して集中してうせいで、距離が近くなてう、ていう理由があうだよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる