目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-10-15 03:39:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

なんかスマホでもアイパッドでも広場にイン出来ないから、ツ~ルで書くよ!!Σ(・□・;)

久々の日誌スマホ書きだけども、フリック入力ていうので、良く昔は長い日誌書いてたものだよお、、て思てたけど、、結構書きやすいだね、、でも、なんか、この画面は茶色なのに、文字のとこ白いから、目の下の方が痛いだよ、、こりは長くかけなそだよ、、にゃう!
(>人<;)

てことで、ここまでにしとこ、、。おのお、バジョンアプ近いからなのかね、広場イン出来ないの、、。ロボットではありません、のチェックも久々に出うので、オラ、ロボット扱いになてうのかね、、あのクイズ難しからねえ、、橋の写真で言わりても、こりって、橋かね!?
Σ(・□・;)

みたいのないかね、、はう!
Σ(・□・;)

てことで、困たけど、明日には直てうといいよ、、あのお、終わると思てなかた、海賊の特訓が一昨日終わた、、ていうおめでたいことを書いておくよ、こりで、心置きなくバジョンアプ出来そだよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^) 階段の写真、てのは一番簡単だたけども、、ほいでも、ロボットにも分からないかね、オラのアイパッドの、アルバム機能で、

「動物」に、プクのオラの顔写真映うしねえ、、分かってらしゃう、て感じだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる