目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-10-16 00:23:36.0 2022-10-16 00:36:05.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バジョンアプのスト〜リ予告を、やっと観たよ、の巻!!Σ(・□・;)ネタばりうから、注意だよ!

ネタバリ予防文書くよ、、あのお、マスクを、政府の人がいきなし、ある条件下ではむしろ凄く外して欲しそな事を言うよになてねえ、、そんなこと言わりても、逆に面倒て言うか慣りちゃたし、、とか思てたけども、最近、秋の雨が降た後の、草や葉っぱのいい匂いが、マスクを外したらものすごく感じらり、、

マスクの、匂い遮断力すごすぎだね、、老年になてから視覚や聴力を弱らせうと、ボケやすくなうていうけども、嗅覚も今の状態だと、存分に使えてなくて、オラのボケに繋がうんじゃ、、!!??
Σ(・□・;)

てことと、自然の葉っぱとかから、免疫力を貰いそびれてもいそだから、その意味もあて、政府の人は言てくりうのかねえ、、て思いながら、オラは人のいないとこで、自然のいい香りを、幸福感と共に胸いっぱい吸う決意をし、、

て、長いよ、、にゃううううう!!!
(>人<;)(>人<;)




そりで、スト〜リ動画みたけども、ずっと、人間の人の顔の天使さんばかし見てたのが、色んなタイプのプクさんがいっぱい出て来るみたいで嬉しのと、プク以外でも、色んなタイプの人も出て来そなのと、クリュトスちゃんや、フォス様にも会えそてことで、楽しみなんだけども、オラ、、動画始また瞬間に、ジアクト、ていう、異質なSF映画みたいな世界のスト〜リに、急に今なてたことを、数ヶ月ぶりに初めて思い出してねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そ、、その、忘りぶりにも驚いたけども、、あのお、双子のアシュレイ達が、美人巫女さんと三角関係のラブコメをしてくりそな一瞬が前回あて、にゃっきゃきゃ、やぱしそだたのお!?オラ、ワクワクするだよ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て思たのに、巫女さんが実は悪女で、結局全くそうじゃなかたとこらへんから、ショックの余り、スト〜リの事を、すっかり忘りてたんだよ、、て事に、動画開始後、気づいて、衝撃だたけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


と、ところがねえ、、アシュレイとユ〜ライザちゃん見てたら、「、、この二人、お似合いだよ、、。ユ〜ライザちゃんで、三角関係も、ワンチャンスあうだね、、!」
Σ(・□・;)(^∇^)

ていう希望の光が見えて、スト〜リがまた楽しみになたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


アンちゃんもいたし、、アストルティア感も感じらりて良かたよ、、なんか、宇宙戦争みたいになりそで、不安な気持ちだたから、そりも記憶喪失に一役買てたけども、、あのお、ほいでも、ジア・ルミネさんだっけ、、そんなよなお名前の、異質なアニメぽい悪い人もねえ、、考えたら、ハロウィンイベントの、ジャックさんのママみたいな見た目と言えば言えうから、、十分、アストルティアぽいだよねえ、、宇宙はすでに、バジョン4のプクさん話に出てうしねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^) 早く、落ち着いた世界で、フォス様と、天星郷でアフタヌ〜ンティ〜セットを楽しみたいものだよ、、オラ、何故かそんな未来が来うて思いこんじゃてうよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる