目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-10-28 04:17:41.0 2022-10-28 04:27:38.0テーマ:モンスター・ボス討伐

②やたよ!!(^∇^)デルメゼ2再開10回目くらい?にして、勝てましただよ、の巻!!(^∇^)

ほ、ほいでも、オラも色々うっすらと分かり始め、、「丁寧な暮らし」のよな、「無茶と賭けのないプレイ」を、少しずつ実現し始めてうかもしれないだよお、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

あのお、、丁寧な暮らし、て言えば、数年前に観た映画で、、大昔のアメリカのテレビのお料理番組に出演してた、パリでお料理のお勉強を本格的にした女の人の教えたレシピを、現代の女の人が、本を見ながら毎日再現してブログで紹介しう様子と、その昔の女の人のお料理修行の様子を、交互に映すお話があたんだけども、、メリルストリ〜ブスが、昔のお料理の人の役しててねえ、、そのお料理の中で、肉料理に使う切た生肉を、丁寧に布で押さえつけて、出てう水分を、取り除くのが大事てことでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりをやうか、やらないかで、一流の味になうか、失敗しうか、くらいの味の違いが出うらしかたのが、オラ印象的だたんだけども、、ほいで、そりをサボうのて、オラが、デルメゼで、時間がたりなそな、危険そうな瞬間に、極竜撃ちをしちゃうのに似ててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

賭けに出ちゃいけないだよ、、そりを丁寧にしなくても、あるいは上手くいくんじゃ、、て思うことは、デルメゼでは御法度、、にゃう!
Σ(・□・;)(>人<;)

旅客機の飛行機のパイロットが、他に選択肢がない極限状態でもないのに、賭けに出て適当なことをしたら絶対にダメなのと同じでねえ、、肉は布で水分をとらなきゃだし、、オラはそんなことしたことないけど、、丁寧に、ソッと肉を白い布で押さえつけうよに、、デルメゼは、お部屋の壁沿いに、ソッ、、と抑えつけうよに、丁寧にしなくちゃダメなよだよ、、ていうのが、イメジだよお、、あのお、昔、動画で上手な人の見た時の印象が、、

「なんか、、危険なことがそもそも、起きないていうか、、なんか、通常の様子が凄く整てらしゃうよ!?」
Σ(・□・;)

ていう印象だたのも、こういうことだたのかね、て、今日とか特に思たよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ところで、さっき、いつデルメゼ2倒したっけ、、て日誌調べてたら、初めてが3月9日でねえ、、なんか、簡単そに運良く勝ててたよ、、オラが、黄色以降何もせずじっとしてたとこが、良かたぽかたけども、、そり以来、ほぼか、全くしてなかた様子でねえ、、二ヶ月前くらいにやたかね、て可能性もあうけども、、にゃう!
Σ(・□・;)(^∇^)

ともかく、今日勝てて、ご報告出来て嬉しよ、、果てしなく勝てなくなてたからねえ、、皆さま、本当に長い間ありがとございましただよ、早速、3をやたから、まだこの先もあうんだろけどもねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる