目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-10-29 03:28:44.0 2022-10-29 03:38:00.0テーマ:その他

あんまし、レベルも上げてなけりば、日課もサボてうよ、の巻!!あと前に書いた事の巻!Σ(・□・;)(・□・;)

バジョンアプギリまで、結構日課を頑張てたんだけども、バジョンアプてことで、ストリ〜とかあうから、しばらくサボちゃおかねえ、、!
(^∇^)

て、キラキラ拾いも強ボスもさいほうも毎日討伐もサボてたらねえ、、怠け癖が帰てきちゃて、ずっとそのまま何もしないで、10日が過ぎたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そ、その上、ストリ〜が、ちょとお気に入りのいい展開になちゃたら、美味しお菓子をのんびり食べよとしうよに、満足して進まなくなてうしねえ、、にゃごま!!
Σ(・□・;)

ほ、ほいで、レベ上げも、2度の週課くらいで、まものつかいが126になただけで、他は全部124で、、パニガルムも、20個ずつもらうの二週分やただけだしねえ、、お月様の赤ずきんさん出て来そなイベントすら、まだだよ、せっかく赤ずきん衣装あうのにねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ほいでレベ上げだけども、、今回は、キリンジもいいけども、ところどころで、バザックス強もやろという、ワクワク計画を立ててうだよ、、オラ、どうもいい睡眠が少ない気がしてねえ、、枕も買い替えたていうのにねえ、、。

ほいで、何度も書くけど、ここ10年で、バザックスでレベ上げしてて、眠くなてお昼寝しうのが、最高の睡眠だたてことで、前にそいえば、しろくまさんのおススメしてくりてたバザックス強でやりば、同じよな効果があうんじゃないかね!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

て思てうとこだよ、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)


あのお、、そりで、今日は特に他に書く内容がないてことで、、突然だけども、何故か最近、書いておくべきかと気になてたことを、忘りないうちに書かせて頂こと思うだよ、、。
Σ(・□・;)

あのお、、度々、ほにゃほにゃと、多分何かサボてう時だろけども、落ち着かない気持ちになて、ここに色々ドラクエに関係ないことを書いて来たオラだけども、、、にゃうう!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、いつ頃だたか忘りたけども、一年前くらいだたかね、、なんか、趣味を何十年も頑張てきたけども、スタ〜ト地点に立ちたいだけていう目標ですら、いつまでも叶わない地獄てことで、もう諦めうだたか、諦めうと決めうと、好転していきなし出来うよになうこともあうから一旦諦めうだよ、だたか、、そんな事を書いたんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、あのお、、一旦諦めたら好転して出来うよになた、ていう、そっちの方のいいこと起きてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

そりは、本当に、誰に見せうでも聞かせうでも全くない事で、出来うよになうていうより、出来うよになう為に一人で始めらりうよになたいう事にすぎないんだけども、、本当にささやかな望みで、目に見えずに自分ですら忘りそなことだよお、、。

でも、そりすら叶わない悲しみだたわけだけども、、オラは、そりが一歩進み、すごく嬉しくて、生きてううちに、そりが叶て良かたよ、、て、まあいいことが起きたんだけども、、

オラが、その悲しみを書かせてもらたのは、どうにも我慢できずに、この場をお借りして、なんか書かせてもらちゃたんだけども、特にその顛末を書くというのは、すでに衝動的に書きたいわけでもないわけなので、ちょと、ドラクエに関係ないし、微妙なとこだよ、、てことで、書くつもりなかたんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいでも、ネガティブな事書いて、そりを読んで頂いておきながら、そりが好転したてオラが感じらりう事が起きたていう、いい進展があたていうのに、放置し続けていいものかね、、ていうよりも、万が一、オラのボヤキ嘆き日誌で、夢てやぱし叶わないのかね??
Σ(・□・;)

て、若者や心の若い人が、ちょとでもガッカリしてうよなことでもあたら、、あのお、、「オラの夢は、極小単位のささやかなのだたけども、一旦諦めパワ〜で、新たな目と方法を得て、そりによて叶たよ、、」て書く責任があうんじゃ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思てたのを、実行しう機会がなかたのを、今実現しましただよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


はあう、、ほいでも、書いてて、一体何事が叶たの??
Σ(・□・;)

て思わりうとありだけども、、例えりば、あいうえお、の、あ、が覚えらりた、、とか、本当に極端な例えとかじゃなくて、その程度だよ、、座りしままに、他に何もしてないていうよなことだしねえ、、。ど、どんだけ小さい夢だよおおお、、そ、そりだけに、叶わないて、かわいそうすぎじゃないかね、、にゃううううう!!!!!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)


てことで、、あのお、話を終えますだよ、、にゃう!
(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる