目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-11-05 22:25:59.0 テーマ:その他

パニガルムで酷いプレイしちゃたよ、の巻!Σ(・□・;)あとハウジング!(^∇^)

ちょと前まで、パニガルムには緊張して赴いて、4人や8人のとこも頑張てたのにねえ、、今回のバジョンアプ以降の気の緩みが、3週間経ても止まらなくてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

パニガルムなんて3週連続、一回だけ、最後のボスをやうだけ、、ていう有様で、今回はパニガキャッチャてことで、メモ見て、炎とマヒありばいいのて、バトマスで突っ込んで行たらねえ、、前は、特に問題なかた気がしたのに、何故か7回くらいもただただ死に続けてねえ、、にゃまううう!!!??
Σ(・□・;)(>人<;)

なんで死んでうかも理由分からず、、最後のとこでようやく攻撃初めてできたら、そこでも死んじゃてねえ、、にゃまうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あまりにひどさに、、Uちゃんのせいにしたくなて、、多分違うけども、、思わず、Switch購入を念頭に電機屋さん行て、、ドラクエ10の音楽をBGMに、そこにあた他のオモチャ見てたら、リカちゃんがいっぱいいてねえ、、リカちゃんの今のボ〜イフレンドて、はると君て言うのお、、て、芸能ニュ〜スみたいな情報を仕入れたりしたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていうことだたけど、本当に気の緩みがおさまらなくて、日課もあいべさんに頂いた討伐のいいのくらいしかまだやてなく、、そりを起点にやる気復活なるかね!?て自分に期待したけども、、張り詰めてやてた糸が切れて、やりたくない気持ちばかり、、お金も一向に増えないのが、3週間て、、長いよお、、にゃうう!!
(>人<;)

ギリギリ、週課は雑にこなしてうけども、、こうなたら、もう1週間くらいのんびり休んでから、立て直ししうかね、、ありだよお、強ボスを特訓のためにやてたのと絡んでの、毎日討伐だたのが、今はやらなくていい、てのもあうかもねえ、特訓終わらせたい欲の代わりに、パニガルム終わらせてたり、、にゃんごむう〜、そりだけ、バジョンアプ前のオラの課題系の活動て、特訓終わらせたたい気持ちで動いてたてことかもねえ、にゃっみゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^) ところで、この前書いたよにスマ〜ト家具と、カボチャベッド手に入れて、置いてみたよお、やぱし、このお家にカボチャ家具はしっくり来るよお、、ビロ〜ドぽくて、ふかふかぽくて、元々大好きなソファとベッドだけども、、ドラクエランドが出来たら、家具も再現して欲しいよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

今日、シンプルモダンだっけ!?そういうテ〜ブルも、手に入れたから、あちこちに置きまくるのが、楽しみだよ、にゃきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる