目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-11-15 03:35:13.0 2022-11-15 03:42:51.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

10周年記念クエと、最新クエのうちの地図のお話のネタばりだよ!Σ(・□・;)

ありい、考えたら、オラ、最新クエの方は、オラまだ途中だたよお、、にゃう!!
Σ(・□・;)

あのお、ネタばり防止文を挟むと、明日は寒いそうなので、オラ怯えてうんだけども、最近また暖かくて、嬉しかたけども、なんか暖かいのと、寒いのとが、交互に来たりしうと、パジャマと部屋着が、色んな種類出番待ちになちゃて、片付かない感じがないかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

、、てことでねえ、オラ、今日地図のクエの為に、例のグレン限定の過去の世界に行たんだけども、特にクエに関係なかたけども、そいえば、エルジュ坊やにも会てから帰うかね、、て思たんだけども、、おしゃべりしてううちに、エルジュ坊やて、将来、黒縁四角メガネ掛けた、痩せて小柄か、恰幅のいい、独特な雰囲気あう感じに育て欲しよ〜!
(^∇^)(^∇^)

、、て思た瞬間思い出したんだけども、、あのお、エルジュ坊やが、10周年クエで、とんでもないイケメンさんになてたよねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あ、ありは、並行世界のお話ではなくて、現実なのかねえ、、にゃうう!!
(>人<;)

今日も、たまたま、今大人気の映画で話題のワンピスの、、コビ〜が、将来、2、30年掛けて、海軍の髭の生えた堂々とした、コビ〜の顔のままの偉い人になた姿を想像して流した涙を思い出してたんだけども、、実際は、何故か一年くらいで整形してルフィ並に雰囲気もカコ良くなちゃてたけども、、前から、オラはこりを書いてて、しつこいけど、オラは昔のコビ〜の為に戦うだよ、、
Σ(・□・;)(>人<;)


ありは、尾田先生の優しさだたんだろけども、、、コビ〜でも、カコ良くなりたけりば、ちょとの工夫と努力で、すぐにもなれうよ!ていうねえ、、10代とかの、見た目ばかし気にしてう、若い子達に、即効性のあう慰めを与えてあげよとした、ていう、そういう気持ちだたんだろね、てことは、最初から想像出来たけどもねえ、、にゃうう!!
(>人<;)

そりとも、コビ〜を最初カコ悪く描きすぎたことへの、お詫びの気持ちだたのかもだけども、、ルフィが、コビ〜を、『俺、お前、嫌いだな〜!』ていう、毒舌はインパクトあて、いいセリフだたよねえ、、

ありは、何故いいかと言うと、普通に毒舌が過ぎてて、思い切てておもしょい、てだけじゃなくて、読者の拠り所の主役が、通常なら、ただ気が弱いだけで、悪人ではないそういうキャラクタについて、悪口めいたことは言わないのが常識のとこ、あえて言わせうことによて、逆に、コビ〜のキャラが自立して輝くていうか、読者も、ルフィを、対象化して、コビ〜とルフィ、ていう、対照的なキャラを、むしろ対等に価値あう存在として、見れうよにしうていう、、そういう、素晴らしセリフだたんだよお、、てオラは思うだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、ひょとして、センシティブ?ていうご時世で、そんな失礼な事言うなんて、ルフィが酷い!みたいな批判でもあたのかねえ、、なくても、なんか、可哀想すぎう事、言わせちゃたかね、、みたいな、そういうことで、あのよな、コビ〜イケメン化現象が実現しちゃたのかもね、、イケメンだけが大好きの趣味以外の人にとては、いつまでもモヤモヤしうこの気持ちを、どしたらいいのかね、、にゃむう!
(>人<;)

ていうことだけども、、エルジュ坊やも、、おデコなくなて、カコ良くなてもいいけども、もうちょと、こう、、。て、エルジュ坊やは、子役の子のよに、子供時代に輝いたから、もういい事にしうだよ、、あと、中高年期に、また、ちょと捻くりたりして、おでこも再び広くなり、、味わい深い人になうかもだから、その時を待つだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) なんで、こんな事を真夜中に熱く書くことになたのかね、、ともかく、そいうことだよ、にゃっは!!
(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる