目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-11-15 20:19:04.0 2022-11-15 20:22:24.0テーマ:その他

こんなオラでも、言たら少しは役に立つかもでも言わない方がいい場合しかなくて辛たんの巻!(>人<;)

100回位この話題言てうけど、、もうオラ、ネットやめた方がいいんだけども、、何にでも依存症になうからねえ、、にゃう!
(>人<;)

ほいで、ネット見てうと、オラが専門じゃないことは、黙てた方が良くても、こりはオラの専門分野、、みたいなことあてねえ、、例えば、お菓子の喜び、そして永遠に食べらりない苦しみ、、とか、、。そ言う時、赤の他人の方にでも、ここはお役に立てそだよ、、みたいな、自信があたとしうだよ、、。ほいで、こりを知らないのと、知てうのでは、人生が天国と地獄にガラリと変わう可能性もなきにしもあらずだよ、、みたいな気もしたりしう場合、、、

ほいで、自分の周りの人のお世話とかから極力逃げてう人生のオラの場合ねえ、、動物すら飼わないんだけども、、そうした場合、その部分が暇なので、片手間に寝転びながらお世話したい欲を求めうのか、ネット上の気になう人に何かお節介を、、て、書いててオラて最悪なんだけども、、にゃあううう!!!
(>人<;)(>人<;)


はむうう、、さらに、寂しさとオラの無力感を埋めよとしう虚し思いでもあうんだけども、そいう時、思い切て何か書いても、そのよに動機が不純なせいか、一応自分では本気で心配してう部分があうのに、しっくりしない場合があたりしうので、、、やぱしやめうべきなんだろねえ、、。ていうよりねえ、多分役になんか、立たないのかもね、、。
(>人<;)

自分以外のお世話なんて、オラは出来ないから、してない人生のとこ、場所を変えても同じかもねえ、、にゃうう!!
(>人<;)

さらに、ネットに何か書いてう人てのは、大抵、誰か特定の人たちに向かて、具体的な目的を持て書いてう場合が、九割以上だたりしう気もしうだよ、、前も書いたけども、イケメンウェディ男さんに向かて、キラキラエル子ちゃんがアピ〜ルしてうとこ、オラが何か言いに言たら、ほへ!?
Σ(・□・;)

みたいになりかねないだよ、、リンレイカッタ〜炸裂したいわけじゃないのにねえ、、にゃう!
(>人<;)

はむう、、最近、さらに前に書いた同じ内容繰り返してうよで、失礼しておりますだよ、、こういう時て、具体的になんか気の重いことあて、気になてうから逃避したいだけだたりしうので、さらに申し訳ないていうことだけども、そんな機会が頻繁なので、解決はしたいだよ、、はむ〜う、オラに出来うことで、人のお役にたてう人になりたいよお、タロット占いか、食レポ毎日四千字を誰か依頼してくりないかね、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる