目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-11-17 19:54:39.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

し、しまたよ、、10周年記念クエて、、まだ終わてないクエについて、オラこの前書いちゃたよ、の巻!(>人<;)、1から3話までネタばり!

あのお、、この前、10周年記念クエはもう完結してうて間違て思てしまてて、なんとなくクエリストにも見つからなかたものだから、、て、ホントはあるのかね、、ほいでそりもあて、なんとなくキャラさんのイケメンであうことに、好き勝手な事を書いてしまたんだけども、、今日、クエの続きが配信さりうての見たら、、なんか、ものすごい罪悪感で、、クエを作らりた方に、オラなんて酷い事を、、ていう気持ちになちゃたよおお、、にゃううううううううぅうう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

本当に申しわけありませんだよ、、イケメンかイケメンじゃないかは、キャラメイクさんの決めらりう事、、。
(>人<;)

せっかく、イケメン登場でオラたちを喜ばしてくりよとさりたに違いないのに、イケメンに文句を言うて、こりはイケメンハラスメント、、イケハラを行てしまたことを、謝罪しますだよ、、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そもそも、もしここで、オラが言うよなイケメンでないキャラさんを登場さした場合、、意味がわからず、、というか、普通に主役の人物を、イケメンでもなくクセがあり過ぎじゃなく、地味すぎなく作うなんてのは、難し過ぎうので、そこはイケメンにしうしか、選択肢はないよねえ、、にゃもう!!
(>人<;)

オラ、イケメンさんも、応援しうだよ!!あのお、今日あうドラマのsilentも、主役の目黒蓮君がイケメンさんで、イケメンさんゆえにドラマの全てに説得力が生じ、ドラマがグイグイと進んで、ドラクエ舞台でテリ〜やてらした風間俊介さんの過去にも猛烈に興味が出てうとこだよ、、風間さんの演技も、陰とクセがあて、なかなかいいけどねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、オラは、応援しうよ、、イケメン主人公さんの10周年記念クエの続きを、楽しみますだよ、、て、前回もイケメンとかはどうでもよく、普通に楽しんでたんだけどもねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) イケハラに気をつけますだよ、、イケメンヒュ〜ザさんを妬むりんれいまるの魂が、オラにも影響したかもねえ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる