目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-11-21 03:43:26.0 2022-11-21 03:44:33.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン2と、ジェルザク3を遊んでもらたよ、の巻!(^∇^)(^∇^)

オラがまた超深夜に、ようやく歯を磨き終わうのにこぎつけてインしたらねえ、ガルドドンとジェルザクていう、久々のに、深夜女子部のみんなに誘て頂いたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そしたら、準備中のお喋りタイムでねえ、あるとさんによりば、この前のフレンド作うイベントみたいので、、テンの日のだっけ、、、あるとさんとしえるさんも、二人で参加したとのことで、同じ文面をフリ〜コメントに書いて、二人で並んで立てたそだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そしたら、あるとさんが5人フレさん出来たとこ、フェロモンが溢れ出てしまてう、しえるさんが、50人ということでねえ、、にゃっひゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あいべさんが、「やっぱり可愛い子が、、」て言てたら、

あるとさんが、「なめてんのか!プクリポ大人気じゃないのかよ!」て怒てて、おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
右のしえるさんに、余裕しゃくしゃくで「可愛いのにねえ、ぶたしゃん」と言わりて、さらに悔しがうあるとさんだたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、臨んだガルドドン2だたけども、オラ、賢者も苦手だたのでちょと心配だたけども、デルメゼや、今日昼間にやた、日誌にも書いたクエのボスが、すごく手応えあて、タゲ下りに気合が入て修行になてたおかげで、いつもより、壁引っ掛けが頑張りて、1回目で勝てて嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

3個も羽根が出たよ!
(^∇^)

そりで、次にジェルザク3てことで、オラ天地さしてもらてたんだけども、初めてレベルの床が一面赤の溶岩の海で、オラだけ遠くで身動き出来ずにぼんやり立てたので、一度倒りた後、無敵時間でみんなのとこに戻た瞬間に勝てたよ、みんなが狭い中、よくぞ無事に戦て勝てたて感じだたよ、3で勝てて嬉しかたよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、なんと、宝箱から6個も羽根貰えたよ〜〜、すごいいっぱい貰えて、感激だたよ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

あいべさんが言てたよに、いい夢見れそだよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる