目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-11-29 16:50:31.0 テーマ:その他

ラ〜メンが食べたかたのかね、、の巻!Σ(・□・;)

はむう、風邪ひいちゃたよ、、、根性で、1日で治す気満々だけども、、にゃう!
Σ(・□・;)(^∇^)

あのお、大人になてから、、て大人て、真の大人だよ、、あのお、、若者じゃない、、はむう、何でもいいけども、ここ数年、風邪が、結構1日で治うことあて、驚いてうんだけども、、風邪なんて、最低三日位掛かうものだと思たけども、、何かね、こり、にゃう!!?
Σ(・□・;)

本格的な風邪に、1日で治う、弱い風邪がプラスさりたと考えうべきなのかねえ、、あと、本格的な風邪でもそなのが、熱が出にくくなたことだよおおお、、熱が出てくりうと、首にタオルをグルグル巻きにして、汗かいて、寝たら治うのに、熱出ないと、治りようがないていうかねえ、、ともかく、オラは汗かこと、頑張て沢山歩いてみたよ、あのお、ケインコスギが確か言てたんだよ、、、風邪の時こそ運動で治すてねえ、、風邪に負けうな、て、ベッキ〜も言てた、、て、こりは自信ないけど、ともかく、気合いで頑張うよ、、にゃう!
(^∇^)

ラ〜メンが、、てタイトルに書いてたのは、昨日クエかなんかで、どこにもそんなセリフなかたのに、一瞬、「そりじゃ、ラ〜メンでも食べて、元気を出すといい!」、、てセリフがあたと思ちゃてねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)

オラのお腹の状態と、話の流れ的に、ピッタシだと思て、幻覚が一瞬見えちゃたよ、、て、ほぼドラクエと関係なさすぎたけども、、ところで、久々のこの風邪の原因て、電気代が高いから、暖房まだ付けてないせいもあて、冬に不安しかないので、心の隙をついてかかた感じだよお、木の薪燃やして暖を取う生活にしたいよおお、もう、どしたらいいのかね、こんな風に全て電気依存だと、ろくなことないよねえ、生きた心地しないよ、にゃご!
(>人<;)
最後に愚痴をさらに書いてしまたよ、にゃご!
Σ(・□・;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる