目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-12-04 14:46:38.0 テーマ:レベル上げ

ちょと前にテレビで見た、野生動物を思い出したけど、なんて動物だたか思い出せないの巻!Σ(・□・;)

あのお、動物の話の前に、ドラクエのお話もしうよ、、パニガルムのジゲンリュウが嬉しすぎて、グルグル頑張たけども、毎週ジゲンリュウがいいくらい、ようやくジゲンリュウの良さを知たオラだよ、、経験値が55,000も貰えうから、僧侶のレベ上げがちょと進んだのも良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、レベ上げがこの前も書いたけど、キリンジがオラ今非常に熱くてねえ、、こりもまた、遅い流行だけども、だいたい、スパサポさんと、元気玉一つと小元気一つとスマッシュポテトで、レベル124→126が完成してねえ、あの場所が行き来しうの面倒だから、一気に終わりて、なかなかいいだよ、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、道具使いは、オラ50分も掛かちゃたけどねえ、、もうちょといい普通の職なら、強力な新必殺技もあて、40分以内で行けうよ、にゃひゃう!!
(^∇^)(^∇^)

ええと、、ほいで、野生動物のお話だけども、、ありは、ハイエナの一種だたのかね、、て今調べたら、ハイエナて、夜行性で、生きた動物つかまえないてことで、なんかねえ、、オラが見たのは、小さな動物を群れで協力して、捕まえてたし、昼間に走り続けててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラが衝撃を受けたのが、その、群れで走てたのが、なんと、ワニとかライオンから逃げうためでねえ、、ずっと、昼間中、逃げうために、マラソンみたいに、走り続けてうんだよ、、、ほいで、途中、余りの疲労で、みんなで、草の上にひっくり返て、横になて、目をつぶて、手足を、ピクッ、ピクッ!!と痙攣させながら、舌を出して、ゼ〜ゼ〜ゼ〜ゼ〜!!て息してう姿が、、なんか、過酷すぎて、酷すぎないかね!?
Σ(・□・;)

て感じでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、せっかくひっくり返て休んでうとこ、ワニに襲わりたり、ライオンに食べらりたりしうだよ、、毛並みはボロボロだし、、常に怯えて、、常に疲労して、、ついには死んで、、、一体、前世にどんな悪いことしたら、こんなにライフスタイルが気の毒な感じの動物に、、て、オラの話じゃないよ!!??にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

はうう、ほいでも、思わず感情移入しちゃたのは、ちょと似てたからなのかね、、。
(>人<;)

そりでも、あんなに起きてう間中、安らぎのない感じの動物、他にいるかねえ、、。オラだって、お菓子とか美味し物食べてたら、ご機嫌なのに、、。ほいでも、どこか、いいとこあうのかもね、、き、きっと、ご飯がライオンの5倍美味しい味なのかもだよ、、運動してうからね、にゃうう!!
Σ(・□・;)

やぱし、美味しご飯のためには、運動だねえ、今日は、オラ、6,000歩歩いたから、まあまあいいだよ、オヤツが美味しだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる