目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-12-08 03:15:44.0 2022-12-08 03:32:08.0テーマ:その他

今日は、濃厚美味しチョコレトケキを、思い切て食べたので、開運したよの巻!Σ(・□・;)(^∇^)

実はオラ昨日の夕ご飯にねえ、、またやちゃたんだよ、、前に食べた翌日、血が濁たせいだと思うんだけども、ギックリ腰になた、あの通常の二倍ハンバグがあう夜マックをねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、寝てう時、やぱし血管が詰またのか、足がツるのを2度も繰り返して、命からがら無事目覚めてねえ、、今日は、血が濁うよな物絶対に食べないよ、、せいぜい、オヤツは、最近血管にいいと知て毎日食べてう、健康的なミカンだけにしとくよ!
Σ(・□・;)

て思たんだけども、、オラの心が囁いただよ、、、(そんな、健康的なオヤツで、大丈夫なのかね?人生において、オヤツこそ、攻めうべきもの、、攻めうべきものは、オヤツ、、!)
Σ(・□・;)Σ(・□・;)



てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


てことで、さらに血が濁りそな、オラのお気に入りのコッテリチョコレトケキを入手して、濃いコ〜ヒで中和させながら食べたらねえ、、オラの魂が蘇て、セラトニン、アドレナリン、ド〜パミン、、ていう、、なんか、元気になりそな物質が体内を駆け巡て、手間のかかう健康系のおかずの夕ご飯を作う元気が出ただけじゃなくてねえ、、

いつもは不健康にも、夕ご飯後に疲りて、お夜寝しちゃうのにねえ、心身に元気と栄養が満ち足りてて、寝ないで、お片付けとか寝う準備を一気に終わらせてねえ、、なんと、ひさびさに早めにドラクエにイン出来ただよ、、にゃあううううううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)


なんてことだよ、、、。やぱし、、本当に、攻めうべきはオヤツ、、。迷わず、一番食べたいオヤツをその日のオヤツに食べうべし!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ていう、、ありは、プクリポのお菓子の神様の囁きだたんだね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、今日は、明日のドキドキの、新咎人登場を前に、深夜女子会の皆さんと、エビプリとかと、写真の宝箱のをやてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

エビピリは、アクセ一個出て嬉しかたけども、合成で7が三つ揃たけども、10が一個もまだ出てくりなかたよ、いつまでも足踏み状態だよ、にゃも!
Σ(・□・;)

ほいで、次に、あいべさんが、お宝の写真のやろと言てくりて、オラは最近、レベ上げとかパニガルムばかし、グイグイやてたので、
「脳を休めうために、しうかねえ」

て言て、ほかのガチ勢のあるとさんとしえるさんのお二人はどなのかね、、て思てたけども、始またら、オラはいつものよに、写真は殆ど大雑把にもどこかわからず、だたけど、特にあるとさんが、全てをどこかすぐに言い当ててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

オラは、脳を休めうていう言葉通り、全く何も考えずに、、、ていうかねえ、こりもいつもだけども、毎回オラだけ、ワンテンポ以上ずつ、行動が遅くて、みんながスコップで地面を掘てう時に、オラが現地に到着しうんだけども、、頭を使わないどこか、体も使わずで、穴も殆ど掘らない前に、宝箱が地上にもう掘り出さりてうていう、、、はうう、なんか、最速で、四つとも掘りださりてたよ、にゃんごもう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

緑の上石が、20個出たりして、嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりにしても、また言うと、みんなの能力が、どうなてうのかね、、て感じだたよ、、ガチ勢の人てお宝探しも、プロフェッショナルなんだね、、て知ただよお、、超能力か、念能力を見た心地だたよ、にゃごま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)
ていう事で、食べたいお菓子を思い切て食べただけで、いい事がいっぱいあたよ、、こりからも、オラはオヤツに妥協はせぬと決めたよ、、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる