目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-12-12 03:36:41.0 2022-12-12 03:40:10.0テーマ:モンスター・ボス討伐

アウルモッドは、山羊で悪魔だたの巻!!Σ(・□・;)

8日に登場したアウルモッドだけども、、今日やたのは11日の分だから、、4日目てことだけども、オラ、すでに何故か記憶がないんだけども、初日に、深夜女子会のみんなと、4人用をやてもらたと思てた日誌まだ書いてなかたら、なんか、どうやらそりは2日目のことだたようだよ、、てのは、今日も強さ2の日で、オラ、1か2を選択出来うよな気になてたけども、今日は2の日でねえ、、物凄く強くオラには感じらり、、。そりで、みんなに、もうみんなは1を倒したのかね、て聞いたら、まだてことで、、そりだから、初日にやたてのは違て、2日目と4日目の、2の日にしかやてないていう、、、はうう、長々と、オラ何が言いたいんだっけ、、にゃうう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


初日にやてなかた、ていう思い違いにショックを受け、、あと、咎人が交互に強さ変わうのを思い出せない事にショックを受け、、てことで、昨日は、また学園ていうか、ガッコの悪夢を見て、昨日まで普通に通てたのに、今日になたら、どの教室が自分の行くとこか分からなくなてねえ、、そこにいた先生みたいな人に、「オラ、認知症になたようだよ!」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、高校生なのに言て笑わりう夢みたよ、、にゃううう!!
(^∇^)

そりはともかく、アウルモッドが強くて、ありこり死ぬことに、普通にショックを受けて、また久々にパンチドランカ状態になたよ、、にゃう!!
(>人<;)

そりと、レンジャのオラが、壁をしう、てことで、壁の繰り返しをオラも覚えりたかと前回思てたら、なんか、無限列車が良く分からないままのせいか、クビになたんだけども、やぱしオラがやう係のままなのかね?、、ていう、自分の頭で考えらりないのと、そりによて臨機応変が全く効かないオラは、ますます頭が混乱してねえ、、にゃうう!!?
Σ(・□・;)

さらに、なんか怒号ていう強い攻撃を、やいばか防御で受け止めり、て言わりてうのに、7回連続失敗しうことで、もうふざけてうかのよな状態だたけども、やと出来うよになたら、、て、本当は1秒遅くてフリだけなんじゃ、、てのだたけども、、ほいでも、一応なんかやてう風になり始めたら、お師匠さまに、周りに人がいたら、やいばをしうと、自分は生き残うのはいいが、周りが死ぬので、いっそ一人で死んだ方がいい、という、厳しい仰せがあたよ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)

オラが、やと出来て、にゃふんが!!
Σ(・□・;)(^∇^)

と防御のポ〜ズを得意げに取てた周りで、みんなが犠牲になてうていう事実も知らず、にゃは〜、出来うよになてきたよ、、!
(^∇^)

てなてたらしよ、、悲惨な話だよ、、にゃむうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

はうう、、。今日、テレビで、なんか昔の野球の、好プレ〜珍プレ〜特集やてて、下柳さんていう表情豊かなピッチャの人が、後ろの一塁二塁とかの野手の人が、ちゃんと上手にやらないので、グロ〜ブを地面に叩きつけて、ちゃんとやれよお!てなてたのが、すごいおもしょかたんだけども、、オラの場合、他のみんな全員に、グロ〜ブを叩きつけらりてもしょがないありさまだたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ところで、この前アウルモッドは山羊て聞いて、またオラのスル〜必至のどうでもいい発言のねえ、「ヤギて言えば、この前テレビでトルコ人が」ていう話は、実際そこで戦闘開始で終わたんだけども、、あのお、トルコでは、ヤギのミルクで、ヨ〜グルトとバタ〜とチ〜ズを作うんだけども、ヤギの皮袋でそりを作て、骨からは出汁を取り、、内臓も、体の全てをお料理にして、すごいんだよ、、、て感銘を受けてたので、このタイミングで、アウルモッドが始まうなんて、運命的だよ、、、て思てたら、皮袋に、モコモコの毛がついてたこと思い出したんだけども、トルコ人の生活を支えてたのは、ヤギじゃなくて羊だたよ、、間違てたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ていう、、全然運命的でもなんでもなかたけども、、ともかく、アウルモッドはヤギで、ベルトは悪魔、とのことだたよお、、8人のはルベランギスより楽だけども、4人のは、オラには難しよ、にゃう!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる