目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-12-13 20:11:17.0 2022-12-13 20:17:52.0テーマ:モンスター・ボス討伐

アウルモッド1、4人のがおもしょかたの巻!!(^∇^)(^∇^)

昨日オラが、日課のキラキラ拾いと、、、あのお、キラキラ最近拾てう時に、青箱にたどり着いた瞬間に、目の前で3回連続で消えちゃたんだけども、2回目までは、ス〜て消えたのに、3回目は、パッと消えたよに見えたんだけども、ス〜とパッとじゃ、どっちが嫌かね、、、て悩むくらい、消えうのが続いてうだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そ、そりで、昨日の話だけども、日課のキラキラ拾いやて、裁縫ギルドで依頼終わらせて、ギルドの建物を出た瞬間に、あるとさんからお呼びがかかただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

もはやねえ、あれ行こうぜ!じゃなくてねえ、、

「あれよ〜あれあれ」

に進化してて、おもしょかたよ、にゃっひゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、あるとさんも我ながらおもしょくなてたのか、続いてねえ、

「あれよ〜〜〜〜あれあれ」て言てて、節回していうのかね、なんかそいうのが付いて聞こえて、ますますおもしょかたよ、にゃしゃ!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、アウルモッド1の四人のが、昨日は赤まで行けて嬉しかたよ、にゃひゃ!
(^∇^)(^∇^)

床に赤と紫の陣が敷かりうのとか、赤と紫の結晶出て来うのとか、最初に8人のやた時は、そんなに難しくないかと思たけども、、4人だと、なんか最後の頃みんなが紫とか、謎のことあたけど、2人ずつのペアが重要になてねえ、、にゃご!
Σ(・□・;)

2人のうちのもう一人がどなたか、把握しうのがオラ出来にくくて、、ていうか、自分がまず、赤か紫かがすぐに分からずでねえ、、アイコンも出うけども、、陣の時は、オラレンジャなので、みなさんに霧をまいとかなきゃだし、遅れたら、ツッコミで同じペアの人のいう自陣に急いでいかなきゃとのことだし、僧侶のしえるさんとペアだと、オラが微力ながらも結晶を倒さなきゃで、逆に前衛の人とペアなら、オラが壁をして邪魔しないよにということで、、さらに、オラすっかり忘りてたけども、レンジャはバイキルトもしっかりしなきゃで、大忙しでねえ、、にゃう!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいでも、最近、オラ、デルメゼをやてた最後の方の修行と、キリンジのレベ上げで何故か覚醒しつつあう、よ、ようやく壁のま後ろに立つ感覚がちょとだけ鍛えらりてきた気がしうのと、自動的に、タゲになた瞬間、「、、い〜ちぃ、に〜いぃ〜、さあぁん〜、、」て、心の中で歩数を数えうよになたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

キリンジやうとこで、魔界の厳し景色の中でねえ、、スタ〜ウォ〜ズの修行中みたいな気分で、時々、お師匠様の声が聞こえうだよ、、

「壁の真後ろに立て」「もっとタゲを意識した方がいい、、」

ていう、時間差修行によて、鍛えらりた成果を、アウルモッドでも活かすだよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、せっせと霧撒くのもねえ、、特に得意ではなくても、オラ、ああいうの好きみたいでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

全然上手じゃないので、クビになた、ガルドドンのデスマスタの、魔戦さんを細かく蘇生しうのとか、、ああいう、セカセカ忙しのが、楽しみたいだよ、、レンジャの霧撒きも、

「ここに、粉砂糖まいて、、はうう、そっちに足りなかたかね、、たんまり撒くだよ!」てやてうみたいで、おもしょだよ、、にゃしゃしゃ!!!
(^∇^)(^∇^)


顔おっかないけども、ガルドドンみたいに、哺乳類のせいか、あんまし怖くないよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる