目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-12-23 03:39:45.0 テーマ:レベル上げ

レベ上げ、パニガルムがとうとう終わたよお!(>人<;)エビプリやてもらたの巻!(^∇^)(^∇^)

ずっと頑張てた、レベ上げとパニガルムがとうとう終わてねえ、、なんだろね、今回のこの終わらせたのて、10年で一番嬉していうか、、年末の時期のせいかね、、取り敢えず二個何かが終わらせらりたよ、、ていう、ありがたいみたいな、安堵感がすごいあるだよおお、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)

レベ上げは、キリンジで、壁の大切さもついでに勉強出来たよ、、楽に出来うよになととは言え、サポさんの、旅芸人さんとスパさんの救命の鎌頼みの、一回一回が、緊張感に満ちた戦いてことで、試練やたら凄い楽で楽し、踊り子だと簡単かねえ、、とかてやたけども、なんと、壁に頼うしかない、なんの戦う手段も、やう事もほぼないオラの遊び人で、タゲ下がりだけやてた時の方が、断然楽で、早く終わてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

オラが前で踊り子やてた時が、一番辛かたよ、、いろいろ勉強になたよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、今日は、エビプリのテンの日にもらた筈のカ〜ドが、何故か期限あと40時間てことで、深夜女子会の皆さんとやてもらえて嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラ、バトマスてことで、、あのお、さっき書いたよに、いまだに壁の定着しないオラてことで、エビプリで前衛などやたら、興奮の余り、ヘンテコなとこに立ち続けうんだろけども、今回は、ちゃんと、前に立てらしたお師匠さまが、クルクルっと、僧侶さん側の前に立たりてうのに気づいて、オラも、移動したよ、、あのお、一度だけぽいけどねえ、、にゃごわんご!!
Σ(・□・;)

ほいで、また、現物が出なかたてことで、あると師匠が、アクセサリの出が、田村正和くらい渋い、とおっしゃってたんだけども、オラがもう一個頼んだ幻界諸侯の戦いの後に、年配の男性芸能人で、渋くない人は誰か、というお題を出してくりたので、オラが、

「高田純次はどかね」て言てたら、師匠が

「あれはファンキーすぎるやろぉ」

てことで、あいべさんが、

「具志堅さんとか、、」て言たら、師匠曰く、

「あれは、ぶっこわれすぎだろぉ」

てことで、しえるさんも、

「しぶい以前にねw」とおっしゃうからねえ、オラがまた、

「坂東さんはどかね」て言たら、

「あれは、ゆで卵やろぉ」

てことで、おもしょかたよ、ほいで、いないてことで話はまとまたよ、にゃっきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
なんとなく、短い間だろけども、一旦一区切りついたてことで、ちょとのんびりしてねえ、、こりから、途中になてたドレスアプとか、お片付けとか、色々な事をちょとずつしていきたいよ、意外と次のバジョンアプも、近いから、もんのすごくのんびりは出来なそだけどもねえ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる