目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-01-20 14:53:25.0 2023-01-20 14:57:13.0テーマ:モンスター・ボス討伐

バジョンアプて、2月1日頃なんだてね、アウルモッドで、港区女子を解雇さりうの巻!Σ(・□・;)

バジョンアプ、そろそろかと思てたけども、あと10日も猶予があうてことで、さらに倉庫の整理とかをしょと思てうとこだよ、、あのお、最近ねえ、、こりはあとで書こ、昨日は、いつものよに遅めにインしたんだけども、ここ2日ほどの、深夜女子会の皆さんの雰囲気で、なんとなく、皆さんにはアウルモッドは簡単過ぎうので、もう飽きた感じかね!?
Σ(・□・;)

て気がしてたので、ほいじゃ、半々の可能性で、レベ上げ特訓終わてうからやる気なかたけども、レンジャの必殺の宝珠目指して、山ほどあうから、途中でお呼び出しありてもすぐ抜けりう、宝珠の香水だけ使いながら、先週もサボちゃた試練でもしうよ、てやてただよ、、にゃう!
Σ(・□・;)(^∇^)

そしたら、、ありだね、達人クエで貰うのがいいのかね、、宝珠て、ほぼ出ないよになてて、香水て、一個も効かない雰囲気だね、、そりとも、光の宝珠を一個、て決まてうかもの感じだね、、にゃう!
Σ(・□・;)

そりはともかく、ほいで試練終わたら、あいべさんからお誘いあて、2分後とのことで、オラもそのスキに何飲もうかてウロウロしてから、画面見たら、あるとさんが、オラの後頭部を、ハリセンでバシバシ叩いててねえ、、にゃむうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

「後ろからだからバレないと思った」とのことだたけども、久々で、痛かたよおおお、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、あいべさんが、最近前衛をやりたいらしかたので、オラ、レンジャになてたんだけども、、

あのお、オラ、アウルモッド1で、オラもバトマス以外、レンジャや僧侶も何とか出来うので、オラがやうのはほぼデスマスや魔戦をしうのが却下さりてしまてうガルドドンよりかは、役に立てそで、港区女子の仲間入りしたよな、優雅な事に、、て前の日誌で書いたけども、、ここ2日ほどで、ガルドドン同様、微妙に、ガルドドンの時と同じよな道程を進んでうよ、、と感じてたらねえ、、


オラのレンジャ姿を見て、あると師匠に、後頭部をまたハリセンでバシバシ叩かりながら、

「お前はバトだ!!!」

て言わりて、ガルドドンの時とは違う、、ていう可能性が完全になかた事がハッキリしたよ、、にゃんむもう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


てことで、バトマスやてたけども、、あのお、さらにここ2日の推移で、あたことの一つに、オラがどんどん下手になてて、アウルモッドは結構やりやすいていう雰囲気じゃなくて、いつものダメな感じに舞い戻てう感じがあたんだけども、、毎回勝て、周回ての出来う、ていうあの雰囲気から、一転して、毎回負けう、ていう見慣りた光景に、、にゃんごもう!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、、最後結局オラレンジャとなりて、2回目くらいに、いい感じに勝てて良かたよ、、途中、オラの、タ〜ンエンド間際に何かをしながらのタゲ下がりのせいで、最後の攻撃を十分に逃げ切れず、敵の広い範囲の恐ろし攻撃でみんなを巻き込むのをまたやちゃて、師匠に、

「あたりぎわに、何かするのはやめて」

てお叱りを受けたんだけども、

「おにぎりが、どうしたのかね?」

て聞いてねえ、、あのお、、「ぎ」しか同じじゃないけども、、そんな事ばかし言てうので、あんなに前は小動物に対しうよに、オラに優しかたあいべさんも、今では、オラが食べものの話をしうと、0.5秒以内に、

「食っとけ!w」

としか言わなくなり、、皆さんを、プレイと言葉の両方でイラつかせう日々てことだけども、また遊んでくださうてことで、ながら食べのよなことを、タゲ下がり中はしない、、ていうのと、いざ危険な時は、オラだけ悠長に防御しないで、遠くまで走うよにしたいものだよお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^) 港区女子になり損ねて こういう感じだよ、、にゃう!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる