目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-01-24 03:28:42.0 2023-01-24 03:35:32.0テーマ:おしゃれ活動

明日は寒くて各地で雪が降りそて事だよ、て事で、ドレスアプとアウルモッド1とガルドドンの巻!

すごい寒いて事だけども、オラ、ずっと寒いて思てパジャマの上とかに着てた、ドフラミンゴが着てそな、モッコモコのフ〜ド付きの白い上着を、、て、今調べて見たら、全然似てなかたけども、、そりでそりがねえ、気づかないうちに、何んとなく肩とか首をこらせてそな気がして、着ないでいたら、寒くて、その寒さがオラに、寒い中あったかめのパジャマを着て、恍惚の人となりて、外を徘徊してそなドレスアプ作りへと導いただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、そりを来てアウルモッド1をまた深夜女子会の皆さんと遊んでもらてたら、最初の方は、たまに見うバスタオル一枚で外をうろつく、恥ずかし夢みたいに、パジャマで戦てうよな感じでソワソワしたけども、調子がこの前の2の時からちょと上がりつつあたけども、また周回ての出来う程度になてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

寒いので、雪が降りそな宝箱の出方したて風だね、と皆で言い合うくらいに、最初に二つ絶念の果実だっけ、、が出て、2回目もまた一個出うていう、滅多にない豪華な感じだたよ、にゃっきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

その後、あいべさんのご要望により、、て、1のつもりだたみたいだけども、ガルドドン3をやてもらて、、オラが倒してないので、ありがたいのだたんだけども、結構いい感じだたけども、オラの装備が最後の一回まで、なんか色々微妙なままだたんだけども、結構いい雰囲気だたけども、オラが、フォスブレイクでにゃきゃきゃ!て攻撃したい欲をコッソリ優先して、陣形を崩してまでやてたのが、お師匠さまにバリてねえ、、怒らりたのに、最後もまた、なんとなくやちゃて、絶対バリてた筈だよ、、にゃんむもう!!
Σ(・□・;)

そりで負けて、ちゅまちぇええええん!!!
(>人<;)(>人<;)

て若干ふざけたよな謝罪してたら、

「具志堅かよ!ちょっちゅねえ!」て、あるとさんに言わり、、しえるさんにも、

「おじさまだったのね、、りんじいwww」

て、いい感じのオシャレなあだ名が付きそだたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、咎人で、色々鍛えらりてう気がしただよお、多分3が前やた時よりは出来てう感じだたよ、ありがとございましただよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^) こりが、徘徊パジャマドレスアプだよお、、なんか、浮き輪が被た、て、あいべさんとあるとさんが言てたので、ちょとおもしょいから、みんなとも勝手に撮てうので、早く撮らなきゃて、オラ真ん中にいうけども、、あのお、ほいでも、みなさん、サマになてうだよ、King Gnuて、こんな感じじゃなかたかね、、にゃっひゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる