目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-02-17 03:17:46.0 2023-02-17 03:30:42.0テーマ:イベント

プリンセスコンテスト、もう終わちゃたの!??Σ(・□・;)Σ(・□・;)の巻!

ぽ、、ぽえええぇええぇ、、。て、オラ、ぽえええとかて、日誌で今まで言てたっけ、、にゃごも!!!???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

クインコンテスト終わたのにも驚いたのに引き続いてねえ、オラ、写真コンテストのプリンセスコンテストに今年も参加しうつもりでいて、ご自慢のパジャマドレスアプでの写真を撮たけども、夕日の時間に合わせてもう一度撮うつもり満々だたのに、いつの間にもう終わてたなんて、ショックだたよ、にゃも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


あかんだよお、、ちょと本格的に、ボンヤリしすぎだよ、、はもう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、今週はねえ、日曜日から、積極的に週課して、パニガルムも頑張たよ、、あと一個で、全部レベル17にできうから、18もオラの想像より早めに終わりそだよ、創世珠溜めておくていう発想がなくて、ほぼ何もないとこからの出発でねえ、、、実はバジョンアプの時にハラハラしてたんだけども、何とかなりそで、嬉しよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あのお、ブ〜トキャンプは、3度もヴァレリアさんちのお城行たけども、まだマッチングしないから、一度もやてないよ、、なんか良いもの貰いそこねてそだよ、、にゃごんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりと、レベル108になた事で、ようやく防具を全身身につけりうよになたガディアンだたけども、今度は武器がなくてねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

バザックス強だと、ブラストフィストてのとおたけびで、間が持つし、誰も死なず、4体出うと10万近く経験値あうのでいいけども、2体の時寂しので、結局危険だけどボストロルしたりしたよ、もう一度やて、どしうか考えていくだよ、にゃま!
(^∇^)

あと、今日はサボちゃたけど、日課として、裁縫ギルドに必要なイエロオ〜ブと、金策用その他オ〜ブをついでにもらいながらの、特訓ポイント稼ぎに、また強ボス10分も結構やてうとこだよ、あと、日課討伐もついでにやりうしねえ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、、なんだっけ、、そだよ、あいべさんが、温泉の旅に遠く旅立たりたので、深夜女子会の皆んなが、寂しくて凍えそになてうけども、そろそろ、温泉まんじゅうを腕いっぱいに抱えて帰て来てくりそで、嬉しだよ!!、、個人の感想だよ、にゃひゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

てことで、こんな感じの日々ですだよ、、何故か、日誌も数日書いてなかたよ、ボンヤリが過ぎうよ、にゃごも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる