目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-02-21 03:39:29.0 2023-02-21 10:56:16.0テーマ:その他

ドラマを今季は全く見てなかたけども、の巻!Σ(・□・;)

ここ最近、ドラマがおもしょくなりすぎて、忙しかたけども、今季も色々見たかたのに、ちょと、何故か乗り損ねたていうか、なんか、何故か最初に滑り落ちちゃたていうかで、見れなくなてて、寂しオラだたんだけども、、鎌倉殿は、ほぼ全話観た大河ドラマも、結構面白そて思たのに、観てなくて、リズムが狂てたとこ、この前観れて、調子出てきたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あのお、、違うかもだけども、この微原因にねえ、、オラ、この前、勇者ヨシヒコをなんかで、チラと観て、、オラ、何故か勇者ヨシヒコて、おもしょすぎて、逆に全く観てなかたていう、、オラてストレトにおもしょそ過ぎうと、逆に全く観れなくなうていう、自分でもなんだろね、て思う困た癖があうんだけども、、ドラクエとドラマとコメディ好きとしては、有るまじき事してたんだけども、、そのせいで、散々、違うドラマで日誌でオラが熱く語てた、ムロツヨシと佐藤二郎と、あとは本田翼ちゃんのドラマのお姉さん役もしてた、木南晴夏さんが出てて、この3人も、ドラクエファミリだたてことを今更初めて知うていう、、、その情けなさに、なんか心底がっかりしうとこあてねえ、、、もうちょとは、観てたと思い込んでたてのもあたんだけども、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

そのせいも、最近ドラマ観てなかた理由にあた気もしうんだよ、、ひどいだよ、、つまり、ムロさんが大人気となり、「大恋愛」ていう、素晴らしドラマが誕生したのも、ドラクエのおかげであて、、木南さん出演て事から、翼ちゃんの最近のドラマが、ドラクエドラマであたてのも、さらに確実になり、、、今回も出てうけども、大河にムロさんと、佐藤二郎さんが出うよになたのも、元はひょとしてドラクエがあたてことなのおお、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)



なんてことだよお、、ドラマ文化にも多大な影響を与えてうなんてねえ、、ありがたいですだよ、、ていうお話だよ、にゃみゃうう!!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる