目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-02-22 03:23:35.0 2023-02-22 03:32:34.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今日もレグナド5連れててもらたよ!(^∇^)(^∇^)両手杖と防具買うの巻!

今日も、レグナド連れててもらたんだけども、またもあるとさんの、謎の、アンドゥトロワ、、みたいな暗号が聞けたけども、オラはレグナドの歩数を数えてうのに必死で、あんまし今日も内容は聞き取りなかたよ、、なんか、行動時、とか、、そんな言葉が混じてうよな気もしうよ、、ロスアタ!ていうのも、今日はあたよなだよ、にゃも!
Σ(・□・;)

ほいで、この前より、ビギナズラック終了のいつもの現象で、さらになんか難しく感じたけども、、。そだよ、その前に、オラ、オラは魔法を単純に撃つだけだから、オラの攻魔をせめて上げなきゃだね、て事で、上下攻魔と言えばソポスしかないので使てたけども、こりは流石に古いから変えよ、、て思てたら、みんなが集てらしたので、こりは、杖買う方が早そだね、て事で、セ〜ラスワンドを、奮発して、オラはいつも呪文速度+1を一個で、お師匠さまもそりでいい、とのことだたけども、+1×2ていうのにしたよ、ドラクエ10年目なので、オラも大人買いをしたよ、、にゃうひゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

最近、コ〜シ〜も、なんか渋くて意味が分からない味だたキリマンジャロを飲めうよになたしねえ、、あのお、インスタントコ〜シのだけど、、。どちらかと言うと苦いお茶にイメジ似てうので、ご飯にも合うてことにして、洋食ご飯の時にしうよ、、、ほいでも、オラ、コ〜ヒの味て、本当は良く分からないからねえ、、全て気のせいかもしれない話だよ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

て、なんでコ〜シのこと、、。そだよ、錬金のいつもよりいいのを、大人買いした話だたよお、そりでも、実際はプラス1のと、そりほど極端には違わない値段だたから買たんだたよ、、。

ほいで、戦い終わた後、防具でも魔力上げとこ、、てことで、オラ体上のデザインの好きな、不思議なボレロを買う気満々だたけど、、いっぱいバザにあたしねえ!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいでも、高いのと、錬金石黄色の上、みたいなのが、杖で使て残り35しかない状態だたしねえ、ヤホ〜で調べたら、天地とかじゃなくて魔法使いなら妖艶魔女だしょ、て書いてあたので、そりなら、HPの頭は、ちょうどオラがレグナド中に、間違て活命やたら、即死だからHP増やしてう場合じゃない、て皆さんに言わりたとこで、とりあえず上下攻魔を買とくだけに出来て良かたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりでも、なんかワクワクの攻魔比較したら、50しか変わらなかたけども、、しか、じゃないかね、杖と合わせて、150も上がたぽいから、いいかもね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、昔お世話になた、ソポスとお別りしたよおお、、汗と涙の結晶にしてバザ出したよ、、そりしながら、汗と涙の結晶て、登場した時もみんなおもしょがたけども、本当にいい名前だねえ、てしみじみ思たよ、、お世話になりましただよ、、すごいスピ〜ドでワクワクしながらバザ出したけども、、ほいで、装備に使た800万を取り戻そとしてたら、100万くらいで、ちょとだけショックだたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)

ところで、今日、この人とも10年来の付き合いの住宅街の素材屋さんの服の、お腹が出てうとこが、ちょうど座てうラグの模様と重なて見えててねえ、、ちょと、体が透けてう現象になてうみたいで、真夜中の怪異みたいでおもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる