目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-02-26 21:00:26.0 2023-02-26 21:10:19.0テーマ:イベント

アスコンープリンセスコンテスト投票最終日は明日と迫たよ、今年も勝手に評をやてみたよ、の巻!

こりまた、出品締切と同様、今年は、投票もあっという間にあと一日てなててねえ、、慌てて、投票しうことになたけども、今年も、勝手に自分の好みを爆発さして、プリンセス予想をさしてもらうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

・オガ子さんーみみみみっくさん『虹の森の女神』
(^∇^)(^∇^)


あのお、、一応女子て事で、センシティブそなバスト付近について好き勝手逆に書くけども、このバストの服のとこがねえ、普段そんなに見ないよな気がしう、ウェディングドレス風の、光沢のあう高級そな布地ぽい、しかも普段の着心地さ重視じゃない、固い布だからちょと肌から浮いてうよ、的な、三角形ぽいバスト部分がねえ、、こりが、新しくて、オラは素晴らしと思たよ、、ウェディングドレスて、多分ドレスの最高峰なんじゃないかね、てことは、女神の服ぽいてことになて、表情の美しさとも相まて女神度をすごい上げてうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

・ウェディ子さんーアマツユさん『ドレスアップは足元から』(^∇^)(^∇^)

横並びのラインを活かした、平面的で色使いもポップな作品で、テ〜マもポ〜ズも表情も、全てオシャレで、ホクロも素敵だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

・エル子さんーヒサカキさん『透明な森』(^∇^)(^∇^)

こりは、オラが毎年一貫して大好きなタイプの、清澄な水と空気と緑と、そこに溶け込む素敵な軽やかだたり涼しげな人物を感じさせてくりう作品で、可憐なエル子さんに憧りちゃうよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

・ドワ子さんーあずきさん『ガラクタウンのはぐるまつり』(^∇^)(^∇^)
・ドワ子さんーちゃんきこさん『ネコとイタズラ娘』(^∇^)(^∇^)

髪などのオレンジ色が鮮やかで、キャラさんの表情も生き生きと元気で、可愛らしく素敵なので、お二人を選んじゃたよ、あと、

・ドワ子さんーツウィベルさん『神話の戦神、炎と地を司る女神』(^∇^)(^∇^)

も、素晴らしよねえ、なんか今年はドワ子さんが凄い年だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

・プク子さんーアヤネコさん『桜の水鞠 金魚姫』(^∇^)(^∇^)

アヤネコさんて、そいえば、常連さんじゃなかたっけ、、にゃう!?
Σ(・□・;)

プクさんは、可愛い面白系が多い筈が、今年は気のせいかお姫様系が多い気がしたけども、この作品は設定とか背景の迫力まで加わて、プク子さんでありながら、完全にお姫様感が圧倒的で、、て、どのよにどこで撮てらしゃうのかね、魔法みたいだね、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

・人間子さんーウィステリアさん『色なき風が彩る瞬間』

空のうろこ雲と、紅葉の景色の中で歓喜してう素敵な女の子の作品で、ツインテルの髪が、ちょと強い風に踊てて、秋のちょと寒さもあう風の中の、女の子の元気さと喜びと幸福感が伝わて来て、秋と夕日ていう、少しのかげりの要素と対比してて、奥深さが添えらりてうとこもいいよ!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、、大賞、、アストルティアプリンセス、、はて言うとねえ、、こりも、オラは二人を挙げざるを得ないと思たよ、、まずは、アストルティアのプレイヤのクイ〜ンとして名高い、、て、オラが勝手に思てうて訳じゃないと思うけども、、プリンセスコンテストでも常連の、

・メイアさん『狐姫の求婚』!!Σ(・□・;)(^∇^)

こりは、圧倒さりうだよ、、色々、なんか、超えて来てらしゃてねえ、、一目で、もうあかん、、色気とか女王感とか、、顔のアップが許可さりてからの流りとか、なんかもう、、良く分からないけど、色々を熟知したよな、、ジアルミナさんに勝てそな、何かがもう、、ひれ伏したくなうよな、、そんな凄さがあうよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

そりから、もうお一人は、さっき書いたよに、ドワ子さんが今年は凄いてことだけども、こりまたアップの花嫁さんてことで、

・クロレラさん『春の花嫁』(^∇^)(^∇^)

メイアさんと同様に、淡いピンクや赤のお花などの背景が素敵で、春の空気と同様な満ち足りた幸福感と花嫁衣装の豪華さがまさに婚礼感を出してて、こりまた圧倒的に美し女性となてうだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)




誰がプリンセスになうか、楽しみだね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる