目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-03-02 21:55:14.0 テーマ:イベント

ナイトコンテスト、早速行て来たよ!!(^∇^)(^∇^)

早速、今日はナイトコンテストに突撃したよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そしたら、なんか、アパ社長に勝てうお花のお帽子被りたよ、春らしくていいねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) てことで、、あのお、コンテスト見うまでの準備で倒す、ロ〜ズナイトだっけ、、蜂さんにくっついてうモンスタ、、も、何気にオラ好きだたよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、、コンテスト始またらねえ、、、。あのお、オラ、今まで、去年のコンテストの人が、3人、枠にいらしゃうのが、なんかちょと、、て、何度か書いて来たけどねえ、、今回、ユシュカが出てきた時は、

「、、いい制度だよ、、!!運営さん、ナイス決まり作て下さただよ!!」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

、、て、思たよ、にゃんもも!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

はうう、もう、新しユシュカの喋うのなんて、聞けないと思てたら、ありがたかたよお、、て思てたら、ナジンさんまで登場して、良かたねえ、て思たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、ラグアスちゃんいうので、同じプクリポのフォス様大丈夫かね、て心配してたら、、、何故か、フォス様を差し置いての、プクラスちゃんが今登場て事で、、プクラスちゃん、なんでだっけ、、ほいでも、声優さんが、何となくサザエさんに出ていらしゃりそな、しみじみとした情緒を呼び覚ます、儚げで奥深い雰囲気でいらしゃたとこが、逆に新鮮で、とても良かたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいでも、、フォス様は、、!?
Σ(・□・;)

オラ、フォス様にお会いしう気満々で、ミルクレ〜プと紅茶を用意して、お待ち申し上げてたのにねえ、、な、なんて事だよお、、フォス様、いなかたんだねええ、にゃむうううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

あのお、、あとは、デコッぱちて言わりてた気のしう、、エルジュ坊やの大き人と、、こりは、10周年記念の記念で大事てことだし、、アシュレイは嬉しかたよ、、レオネもいて良かたよお、、てことだけども、、フォス様の喋うとこに、お会いしたかたよおお、、言葉だけでも、コンテストで一番カコいおもしょかたフォス様が、、音声になたら、どうなうかて、、来年に大期待しうだよお、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)



てことで、皆のチョコを、全部食べたけども、クッキてことで、チョコより特徴を出すのが難しそだたけども、色んな味を楽しめたよ!!
(^∇^)(^∇^)

食べた順で書くよ、、まずは、、岩に囲まりた殺風景な景色で修行してたアシュレイは、そんな景色に似合うよな、形も味も最も素朴な感じの素朴クッキ〜でねえ、、ほいでも、美味しかたよ、、エルジュ坊や(大)は、破邪船を描いたチョコ部分の味とクッキ部分のバランスがいい、こりも素朴な美味しさのクッキで、、

ユシュカは、流石ファラザドのバザ〜で、売り買いさりてうスパイスとハ〜ブを効かせた、ちょと豪華な華やかな味のクッキでねえ、、刺激的な美味しさで、、プクラスちゃんのも、豪華でスパイシなのだっけねえ、、イメジが未来的でオシャレだた気がしうよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、ラウルさんのクッキは、絵がアイシングで描いてあて、砂糖衣の食感とクッキの食感が合わさて、食べ応えのあう美味しさでねえ、、!
(^∇^)

ちょとだけ、こりは意外だたのが、ヒュザさんのクッキが、かなりの美味しさでねえ、、お菓子食べなさそなのにねえ、、薄手のパリパリクッキなとこまではヒュザさんらしいけども、こりが、参加者一の、バタ〜含有量てことで、、バタ〜たっぷりで、そのバタ〜ゆえに、パリッパリで、ほぼバタ〜のクッキて、、この美味しクッキのせいで、オラは、ヒュザさんの元に、例年より数秒長く止まてしまたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、ナジンさんが、こりまた、魅力的なことに、お酒入りてことで、非常に美味しくてねえ、、最後に、お菓子の国の王子様が、キメてくりたのが、ナッツやドライフル〜ツと、、あとはスパイスだっけ、、の入たクッキで、可愛くて楽しくて美味しゅうございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

て、一度しか食べてないのに、オラ、食べ物の記憶力だけはまだ健在で良かたよ、、、曜日も最近は分からなくなり、、この前のプレゼントの呪文は取り損ね、、毎日討伐の強ボスの名前は、毎回確認し直すのにねえ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^) クッキ一年分は、食べた気分だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、フォス様いないので、ユシュカの応援に今年は集中だよ、頑張うだよ〜、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる