目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-03-07 18:13:09.0 2023-03-07 18:20:22.0テーマ:その他

今の流行りは、台湾のジ〜パイていう鶏の唐揚げなんだね、の巻!!Σ(・□・;)

今の流行りも昔の流行りも分からないオラ、、は、物凄い久しぶりにこの前中華街行たらねえ、、普通にチャ〜ハンでも食べよかてねえ、、!
Σ(・□・;)

そしたら、今までだたら、道は肉まんとか小籠包を遠慮がちに食べてう、特に自撮りなどしないよな若者しかいなかたのに、、オラは初めて見た、ペッタンコでまん丸い鶏の唐揚げを串に刺したジ〜パイてのと、、イチゴ5個くらいのいちご飴が串に刺してあうのとで、路上で自撮りしてう若者達、、、小さい頭に、長い薄い髪の張り付いてう女の子達と、、小さい頭に、マッシュヘアが乗かてう男の子達で溢り返ててねえ、、、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


革命的景色だたよ、、中華街が、こんなに若者の流行で映えたりバズてうとこになうなんてねえ、、てことだたけども、混んでて、早くお家に帰りたいよ、、て思たけども、唐揚げと飴でお腹いぱいの若者は、お店にはいないので、お店は通常通りで落ち着いてたよ、にゃうう!
(^∇^)

そりにしても、みんなの背がなんとなく低く感じたので、コロナのせいで、若者は背が伸びなかたのかね、、と思て調べたらねえ、コロナで、皆良く寝たらしくて、身長が伸びてたらしよ、、寝う子は育つ、て本当だたらしよ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

小さく思たのは、中学生とかをたまたま見ただけかね、、、。そりにしても、唐揚げはともかく、いちご飴は美味しそて思たよお、お腹いっぱいで食べなかたけども、勿体なかたかもだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)



色々大変そな世の中だけど、とりあえずご飯とお菓子食べりううちは、どんどん食べておかなきゃねえ、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる