目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-03-11 21:38:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン4と、WBCと、グルグルコ〜ド問題、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

昨日長いWBC日誌を酔ぱらて書いて、なんか変な事書いた気がして酔ぱらて消してしまたんだけども、、そ言うわけで、今日は最短で書くけども、ここ3回ほど、深夜女子会の皆さんと、ガルドドンの4を、新構成でやてて、新構成、新作戦でやうと、同じボスでももはや別人としか思えない状態でねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


何が難しのかもオラは分からなくなり、、あのう、魔法使いなので、やう事が単純で、そりなのに分からないていうか、、細いけど丈夫なミシン糸に、やりばやうほど、グルグル巻になうような、、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、WBCだけども、合間に、ふと、見知らぬ種族の方を見た気がして、目を留めたら、魔族のウェディさんてことで、おもしょカコいい存在とでもオラは思たのか、心の中で、このよに呟いてう自分に気づいたんだよ、、 (ヌ〜トバ〜?)てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

すでに、オラの心の中にヌ〜トバ〜が住むよになた、、てことだけども、、オラは結局、お腹いっぱいのもあてそんなに観てないんだけども、3日連続日本が大差で勝ち続けそで、記憶にないよな事起きてうだね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、、ガルドドンの糸グルグル状態の話もあたけど、オラ、Switchになてから、前はUちゃん本体のしっかりボディの上に置いてた、キ〜ボドが、本体がスマ〜トで縦置きになた事で、置き場所が変わたことに伴て、なんかコ〜ドが邪魔になて、コントロラも、前はヌンチャクにくっついてたから無線だたのが、有線になてねえ、、二つの邪魔なのを、最近、テレビの裏側を一周さすていう方法で、スッキリさしてたらねえ、、
Σ(・□・;)

4日もそりしてたら、気づいたら、一周を戻してう状態で、2本のコ〜ドがグルングルンに絡まててねえ、、そのせいで、一昨日はコントロラ、昨日はキ〜ボドが壊りてて、昨日のチャットがまともに出来なかたんだよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

なんか指導してもらて、

「はい!」

て言いたいのに、どんなに押しても「い」が出なくて、しょがないから

「は」を先に言うしかなくて、

「和田アキ子か!」て言わりうしかなくてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、合間に、ぐるんぐるんを直そとしたけども、時間ないので、最後までそんな感じだたよお、、ほいで、真っ直ぐにした後、インしうのが怖くてねえ、、今日思い切て少しインしたら、大丈夫そだたけども、、コ〜ドねじれうと、あんな事起きうんだね、、なんとなく、変な事してう気がしてたから、もと物を丁寧に扱わないとだね、、にゃも!!
Σ(・□・;)

ガルドドン4は、、こりも、基本の動きの正確な理解、丁寧な心遣い、、みたいな、、原初の大事なとこが、大事そで、オラとしては実に困たとこなんだよお、、、物凄いオラの係は簡単そで、その大事なとこはオラには実に難しい、、ていうねえ、、にゃごみゃっみゃ!!
Σ(・□・;)

歩だけでやう将棋のよな、、そんな事出来うかオラ知らないけども、、、大谷さんがまたバッタだよ、豪華だよねえ、てことで、ここまでにしますだよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる